忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:まとめて日記

前の記事:今年の目標
3日に3兄弟を連れて太宰府天満宮に初詣に行った。
若くて可愛いお姉さん達の前を通った時・・・
『きゃ〜♪チワワが3匹〜♪』と。

・・・

・・・

・・・

ブッブー!残念でした!!

イッチならまだしもルフィーとクックがチワワ???
確かに小ぶりな子達ではあるけどチワワちゃんより大きいですが・・・。

たまに「パピヨンだっ♪」って言ってくれる人に会うと
『ピタリ賞』あげたくなるくらい嬉しかったりする。
まだまだパピヨンの知名度は低いのかねぇ?

拍手

PR
次の記事:まとめて日記

前の記事:今年の目標
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今更ですが・・・。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

魅麗家にとって、楽しい一年になります様。
[ 2008/01/06 00:02 しろくろ URL 修正 ]
無題
いやいや!!
チワワより小さいかも・・・ですっちゃ!!!
うちのちーちゃんは最大2.3キロやったけぇ〜[絵文字
でも毛がないけぇ〜小さく見える!!!
パピのほうが毛がゴージャスです・・・[絵文字
パピのほうが・・・[絵文字

。。。ん???
何が言いたいのか・・・パピヨン大好き[絵文字

今年もよろしくお願いします!!!
[ 2008/01/06 04:23 tamie 修正 ]
あけまして
おめでとう(^0^)/
ひゃひゃひゃーチワワン3兄弟♪
イッチはおいといて、ルフィーとクックがチワワねぇ(^−^;
すっげー毛吹きのいいチワワだこと(* ̄m ̄)

パピヨンをあまり見たことない人から見たら
チワワにしか見えないんやろうね(;▽;)
パピヨンって言われると嬉しくなるほど
うちの2匹もチワワに間違えられる〜。
[ 2008/01/06 05:28 inazou 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
明けまして・・・・・・・もう今更いい?(* ̄m ̄)

今日はお土産いっぱいありがと〜♪
さっそく食べた!!めちゃウマやった〜♪
[ 2008/01/06 23:21 魅麗 URL 修正 ]
★tamieさんへ★
明けましておめでとです〜(* ̄∇ ̄*)

ちーちゃんは最大2.3キロ???
ひゃ〜。ルフィーと変わんないねぇ。
でもチワワちゃんのほうが体高も低くて華奢よね?
顔つきとかも違うしねぇ。
・・・って飼ってる人にしか分かんないんだよね。きっと・・・。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
[ 2008/01/06 23:26 魅麗 URL 修正 ]
★inazouちゃんへ★
明けましておめでとさ〜ん♪

ルフィーとクックは絶対パピヨンに見えるよね〜。
覚えてた?(* ̄m ̄) ププッ 
前回は『毛吹きのいいチワワね〜♪』って言われたねぇ。
パピヨンよりチワワちゃんのほうが知名度高いしね・・・。
仕方ないかぁ。

桜とくるみもどっから見てもパピヨンなんだけどねぇ。
↓のしろくろちゃんの所なんかボーダーとパピ連れてて
『親子ですか?』って聞かれたらしいよ(* ̄m ̄)
[ 2008/01/06 23:32 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.