忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:う〜ん・・・残念!

前の記事:A Happy New Year
★ルフィー★
CDX受験したいなぁ。
・・・とは思っているけどルフィーのご機嫌次第。
家庭犬としては充分なほど服従入ってるし
これ以上はしなくてもいいかな・・・って気持ちも半分。

グラチャンにはまだまだポイントが足りないので
少しでもポイント稼ぎたいっ!
(現在39P 残り21P)

★クック★
CD3にチャレンジするかは考え中。
ルフィーのように楽しんでやってくれるならチャレンジしたいかな。
アジチャンは完成したいっ!

★イッチ★
大きく育ってくれればそれだけで充分( ̄∇ ̄;)
欲を言えばCD1位受けたい所。
アジは・・・・30cmのバーが跳べるようになったら
競技会に出てもいいかな。

拍手

PR
次の記事:う〜ん・・・残念!

前の記事:A Happy New Year
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます!
今年もアジリティー頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。
また競技会が福岡であれば見学させてくださいませ。
今年もぱぴー共々よろしくお願い致します。
[ 2008/01/05 15:32 ちゃーみー 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
明けましてめでとうございます♪

はいっ♪今年もアジバカな1年になりそうです(* ̄m ̄)
3月に福岡でありますよん!!
是非ぱぴーくんと共においでくださいまし♪

こちらこそ3兄弟共々よろしくお願いしまっす!
[ 2008/01/05 16:13 魅麗 URL 修正 ]
無題
ちわわ?のみなさん??ちゃうちゃう、
ルフィー・クック・イッチ、あけましておめでとう。
昨シーズン同様元気なみんなと競技会で会えること
楽しみにしています。
あ、そうそう、ランランに
黄色いテーブルがさみしそうに転がってるよ〜〜〜〜。
ぶぶぶ。
[ 2008/01/06 13:12 ハーブです URL 修正 ]
★ハーブママへ★
パピヨンのみなさんだ〜いっ(* ̄m ̄) ププッ
あけましておめでと〜♪
今年もよろしくね(* ̄∇ ̄*)

にゃはは。そうだった。
我家のテーブル置き去りだ。
使いに行かねば!!
そうそう!ハーブママに渡したいものあってさぁ。
年内に!と思ってたけど年あけちゃった( ̄∇ ̄;)
ランランに行った時に預けとくね♪←今月中には。
[ 2008/01/07 00:55 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.