忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:今年の目標

前の記事:走り納め♪
明けましておめでとうございます♪
今年も魅麗一家をどうぞよろしくです。
明けましておめでとう♪

去年の元旦に立てた目標!
さて・・・どうなったでしょ〜。

★ルフィー★
CDX受験(×)
えっと。イッチ育てに忙しく手が回りませんでした・・・。
前進さえ完璧になれば受けるんだけどねぇ。
まだなんちゃって前進なのだ・・・。
今年こそ・・・。

3度昇格(○)
2007年3月25日に2度3回目のCR。昇格決定!
2007年9月30日に3度デビューしました( ̄ー ̄)v

アジリティーチャンピオン完成(○)
2007年04月28日無事完成しました( ̄ー ̄)v

★クック★
CD2受験(○)
受けようと思ったらアジシーズン突入だったり・・・
暑くてだらけたり・・・
延び延びになってたけど・・・
実は年末に受験してました〜♪
無事合格しましたっ( ̄ー ̄)v(詳細は後日)

アジポイントGET(○)
2007年09月30日 5P
2007年11月24日 10P
15P獲得しました〜( ̄ー ̄)v

今年もルフィークックイッチみんなで楽しく
アジ&服従できたらいいな♪と思っています。

拍手

PR
次の記事:今年の目標

前の記事:走り納め♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
今年もよろしくお願いしまぁ〜す!
へぇ〜、去年の目標はほぼ達成できてるんだ!すごい。
なかなか目標が見えてこない我が家ですが・・・頑張りますよぉ。
ぜぇくんもアジチャンになりたぁ〜〜い。(切望)
[ 2008/01/02 21:56 ぜぇママ 修正 ]
あけましておめでとうございます!
素晴らしいです[絵文字
ちゃんと目標をたてて達成できているのですネ[絵文字
ウチは私も気まぐれなのでとても無理ですー。
とりあえず、OPDESのチームテストを緊急で受けるので
あたふたと練習をしています[絵文字
この計画性の無さよ。見習わないと・・・。
何はともあれ、今年もよろしくお願いします[絵文字
[ 2008/01/02 23:26 Bruiser URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁ〜す♪

達成できるような目標にしてる・・・ともいう( ̄∇ ̄;)
今年もお互い元気にアジりましょう♪
また春にお会いできるのを楽しみにしています。

クックもアジチャンになりたぁ〜〜い。(切望)
[ 2008/01/03 11:34 魅麗 URL 修正 ]
★Bruiserさんへ★
明けましておめでとうございます〜♪
今年もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

目標立てとかないとつい怠けちゃうので・・・。
OPDESのチームテスト受けるんですね!!
これで永久ですよね?頑張って下さいね〜♪
我家も昔TT2受けた時に、練習開始から試験まで1週間!って
事がありました〜( ̄∇ ̄;)
かなりギリギリで合格した覚えが・・・。
[ 2008/01/03 11:42 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.