忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:A Happy New Year

前の記事:クリスマスプレゼント
雨なんだか・・・雪なんだか・・・みぞれなんだか・・・
とにかくめちゃくちゃ寒い中の走り納め。
まっアタチはハンドラーじゃないので
毛布のようなコート着てストーブの前から離れないんですけどね(* ̄m ̄)
なのでもちろん写真はありませ〜ん( ̄∇ ̄;)

強風のためタッチ障害は無し。
ハードルのウイングがバタバタ倒れるんですもの〜。

ルフィークック共にスピードも乗ってるしイイ感じでした♪
イッちゃんは・・・向かい風だと前に進めません(T∇T)
走りながら飛んだしね・・・(◎_◎;)
タイム予想レースも当てられたし満足満足。

走った後は訓練所からの差し入れ!!
熱々の豚汁〜♪
もうねぇむちゃくちゃ美味しかった( ̄¬ ̄)

そしてたくさんのプレゼントが!!
クリスマスプレゼントがいっぱい♪
なっこさん・pittmintママ・しろくろちゃん
ありがと〜♪

*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
M訓のみなさまへ
今年もいろいろお世話になりました。
来年もみんな元気にアジできますように♪
*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

拍手

PR
次の記事:A Happy New Year

前の記事:クリスマスプレゼント
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.