忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:走り納め♪

前の記事:Merry Christmas
2号ちゃんが3兄弟のために買ってくれたおもちゃ。
豆シリーズ♪

黒豆ちゃん・えんどう豆ちゃん・ピーナッツちゃん
もちろん1番に選ぶ権利はルフィーくんにあり。
選んだのは・・・・・・・

ルフィーとピーナッツちゃん

ピーナッツちゃん(ブレブレだな・・・)
クックが選んだのは黒豆ちゃんだったんだけど・・・
兄ちゃんの持ってるものは素敵に見えるらしく
兄ちゃんが置いていった隙にこっそりGET♪クックとピーナッツちゃん




まずは確認(* ̄m ̄) これもブレブレだ〜。
残ったものしかもらえないイッちゃん。末っ子だからしょうがない。
イッチとえんどう豆ちゃん

でも、えんどう豆ちゃんをかなり気に入ったようで
ず〜っとガジガジ・・・・・・・。
30分ほどして覗いてみると・・・ぅぎゃ!
あれっ???

なんか形が変(T∇T)
慌てて取り上げると変わり果てた姿のえんどうちゃんが〜!!
ひゃ〜(T∇T)
イッチのばか〜(T∇T)

拍手

PR
次の記事:走り納め♪

前の記事:Merry Christmas
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イッちゃんのえんどう豆の涙・・・[絵文字
イッちゃんのヨダレで浮き出てきたんかと思うたやんかぁ〜[絵文字

多頭飼いってみんなで1個のものを欲しがるよねぇ〜[絵文字
同じ物買っても遊ぶのは1個だけでみんなが取り合いしよるっちゃ[絵文字
3種類買ってきた2号ちゃんはエライわぁ〜[絵文字
[ 2007/12/28 17:31 tamie 修正 ]
★tamieさんへ★
ぅひょひょ(* ̄m ̄)
ヨダレで模様が浮き出てくるような
おもちゃがあるなら欲しい〜♪

あれって不思議だよね〜。
なんで人のがよく見えるんだろ?
同じ種類だろうが違う種類だろうが絶対取り合いするもん。
今はピーナッツちゃんがみんなのターゲットになってるよ( ̄∇ ̄;)
[ 2007/12/28 20:02 魅麗 URL 修正 ]
マメ〜
きれいだったマメちゃんたち・・あっという間だね〜。
笑顔が泣き顔になってるしぃ。。。
うちも捕り合いはすざまじぃ・・・。
たぶんマメちゃんたちは分裂して数が増えてるわ・・・。
[ 2007/12/29 22:43 ぜぇママ 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
ルフィーとクックは優しく遊ぶのにイッチはねぇ・・・。
破壊活動ばっかり( ̄∇ ̄;)
まぁ喜んで遊んでくれてるしいっか〜♪

(* ̄m ̄)ぅぷぷ
分裂して原型が分からないおもちゃも多々あるよ。
[ 2007/12/30 00:34 魅麗 URL 修正 ]
無題
書き込む場所違うかも・・・ですが強引に・・・・・。

明けました、おめでとうございます。
今年もいろいろよろしくおねがいします。
[ 2008/01/01 09:15 M訓練所 修正 ]
★M訓練所さま★
にょほほ。強引で構いませんことよ〜♪
大晦日&新年の記事書きながら寝てました〜( ̄∇ ̄;)

明けましておめでとうございます〜。
今年も一家揃ってお世話掛けると思いますが
よろしくです( ̄ー ̄)v
[ 2008/01/01 14:53 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.