忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:発作無し35日目

前の記事:発作無し34日目
朝帰りして、のんびり過ごした後は訓練所へ。
今日はアジのルール説明会です。
殆どのルールは分かってるけど、改正された部分や、ちょっとあやふやな所を
しっかりお勉強。

ルール説明の後は単品練習。
ルフィーとクックは最高潮にテンション上げてのタッチ練習。
よっしゃ。良好( ̄ー ̄)v

日は陰ったといっても、かなりの暑さ。
倒れたら困るので「フセ」と指示を出しクールダウンさせてたのね。
a25c5244.JPG
で、ふと振り返ったら寄り添ってこの笑顔!

ぶっは~っ!!かわえぇ~( ̄ii ̄)

あまりの可愛さに訓練所のグランドで卒倒しそうになりましたよ。

軽~く脳みそがやられた所で、お待ちかねのBBQ!
544cba36.jpg

時折パラパラと雨も降ったけど、そんなの気にしな~い。

51c834c3.jpg

雨よりも虫のほうが大変だったし。
ライトに寄って来る寄って来る(T∇T)
この世から虫がいなくなればいいのに・・・と真剣に思いました( ̄∇ ̄;)

85e8f433.jpg

車の人がノンアルコールで我慢してる中、しっかりアルコール入りを堪能(* ̄m ̄)
昼過ぎまで前日のアルコールが抜けてなかったのにね~。

腹ごしらえが済んだら、竹馬大会!
1号と2号が竹馬に乗ったことがないというので、パパが作ったんだよ♪
可愛い娘のためなら山に竹を取りにだって行っちゃいます。
(写真は撮り忘れた。しろくろちゃんが撮ってるかな???)

子供達の竹馬なのに取り上げて遊ぶのは・・・
訓練所の所長であるノリさん、そしてヨッシーにピナ兄、我家のパパ。
いい歳した おっさん 元少年がタイムレースしたりして夢中になって遊んでました(* ̄m ̄)

ddd43cb7.jpg

ゴム跳び中のおっさん。(しろくろちゃんが頑張ってゴムつないでた。)
ここでも親の方が夢中になってましたね~(* ̄m ̄)
みんな筋肉痛になってないのかしら?

なんでこんな遊びしてるかというと
ゲーム世代の子供達に昔の遊びをさせたくてね。
・・・とはいっても親もゲーム世代なんだけど( ̄∇ ̄;)

コマや竹馬、ゴム跳びと、自分達が小さい頃に遊んだ記憶があるものを復活させてます。
姫達がいつまで一緒に遊んでくれるかは分かんないけどね~。
冬になったら凧揚げにチャレンジじゃ!

拍手

PR
次の記事:発作無し35日目

前の記事:発作無し34日目
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魅麗さん
あっはは~竹馬もゴム飛びもど真ん中世代だす!
竹馬大好きだったよ~何故魅麗家に憧れるってね・・我家の昔を思い出すからなの、家の父が魅麗さんとこのパパみたく色々と作ってくれたり遊んでくれたりで我家の庭は公園みたいだった。
鉄棒ありブランコありで皆遊びにきていたっけ・・思わず子供時代を懐かしむおばさんのたわごとでした・・・
[ 2009/07/22 16:21 osumi URL 修正 ]
★osumiさんへ★
お~。ど真ん中世代ですか。
みっちり指導してもらわなきゃ!

osumiさんのお父さん、素敵な方なんですね♪
そういう想い出っていつまでたっても忘れないですよね(* ̄∇ ̄*)
うちの父も子煩悩でいつも遊んでくれてたんです。
だから子供が生まれた時、旦那さまに
「パパを超えるような人になってね」と。
忠実に約束を守ってくれてるようです(* ̄m ̄)
[ 2009/07/22 21:58 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.