忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた長〜い事blogさぼっておりました( ̄∇ ̄;)

だってね・・・1年のうちで一番忙しい確定申告の時期なんですよ。
とは言っても半分は遊んでたんだけど。

・・・で!アジ練。
日曜日は朝からGHへ。総長とともにアジの練習。
イヤ〜な角度のスラ練習しました。
ルフィーはどんな角度でも入るけどクックがね〜。
もう少し強化の必要あり!だなぁ。
おりこうさんだねぇ♪
たまには服従も真面目にしてみたり。
ワンコがわらわらいる中での休止。ふふふ(* ̄∇ ̄*)みんなおりこうだね〜♪

午後からは訓練所でアジ練。
どんだけ元気なんだか・・・ハンドラー1号。

たっぷり走って満足な3兄弟と共に向かうは総長家〜♪
今日の晩御飯はおでん( ̄¬ ̄)
総長家4人・ヨッシー家3人・魅麗家4人の総勢11人でおでんとなれば・・・
この大きな鍋が2つ〜。
うまうま( ̄¬ ̄) ジュル・・・
総長・・・準備ご苦労さまでした。大変おいしゅうございました♪

子育て討論やその他もろもろ語り合い(いつもだね)11時過ぎに解散。
楽しい1日でした(* ̄∇ ̄*)

そして・・・魅麗は月曜日の朝から熱で苦しんだのでした・・・。
遊びすぎ呑みすぎのツケが回ってきた???

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウマウマ\(^o^)/
日曜日はお疲れさまでした〜。総長のおでん、美味しかったですねp(^-^)q

宝とチップもスラ特訓中〜。宝は常にやる気満々だけど、チップはなかなか…。
ああいう子なので、テンションアップが困ります(>_<)

姫1号ちゃんの体力を未だにダルいと言ってるヨッシーに分けてやってくだされ(笑)
[ 2009/02/06 10:32 しろくろ 修正 ]
おっ!気合入ってる〜^^
頑張ってますね〜♪いよいよ怒涛の3月ですもんね!

セキアと芦屋は、我らが応援団長と一緒に応援に行きます!^^

しかして・・・山口はniku-Qでアウト。岡山はポッケくんに
会いたかったんだけど、「公園オフ」の予定なんで、
残念ながらアウト・・・。(涙) 朗報をまってま〜す。^^

3月までに高速1000円になれば、だいぶラクですにゃん!^^)v
[ 2009/02/06 12:35 かずねこ&みえねこ 修正 ]
ご無沙汰してまぁす^^;
年が明けてから、魅麗さんとこにはもうお邪魔したつもりが、まだやった…(>_<)
とっても遅ーくなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします!
ビシーッと服従中の姿、カッコイイなっ!ワンコがわらわらの中でもできるのがさすがですぅ。今年はできればアジ応援にも行ってみたいなぁと思ってま〜す!
[ 2009/02/06 12:47 キキ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
お疲れでした〜♪
おでん美味しかったね( ̄¬ ̄)

チップもさ一頃に比べたらテンション上がるようになったやん。
そのうち宝みたいになるさ( ̄ー ̄)v

ヨッシー未だにダルイん???
1号なんかルフィーとクックのWで走ってるのに〜。
やっぱヨッシーは歳なんだわさ(* ̄m ̄)
[ 2009/02/07 16:29 魅麗 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
はいっ♪頑張ってま〜す(* ̄∇ ̄*)
なんとか3月は決めたいですしねぇ。。。

セキアと芦屋お待ちしております♪
我が家も岡山は断念しました(T∇T)
2号の制服代が10万近くいるし〜。。。
出陳料と旅費まで払ってたら3月生活できませ〜ん。

誰かスポンサーになってくれないかな〜。
かずねこさんどうです?(* ̄m ̄)
[ 2009/02/07 16:35 魅麗 修正 ]
★キキさんへ★
こちらこそご無沙汰してます〜。
なんかバタバタしてて読み逃げばっかりしてました( ̄∇ ̄;)
こちらこそ3兄弟共々今年もよろしくお願いします♪

この兄弟はいつもヘラヘラしてますからねぇ。。。
たまにはビシーッと服従中もいいでしょ♪
少しでも動こうもんならGH中に怒鳴り声が響くので
みんなまじめです(* ̄m ̄)

アジ応援、お時間合えば是非♪
[ 2009/02/07 16:42 魅麗 修正 ]
こんにちは。
こんにちは。

初コメします。

昨夜、会社の飲みで呑まされて、二日酔い気味です(T_T)
娘と一緒にPC覗いてます。
これから仲間がわが家に集まり、また呑みます(*´∇`*)
また寄らせていただきます。

失礼します。
[ 2009/02/08 14:26 ☆KEEP BLUE☆ URL 修正 ]
☆KEEP BLUE☆さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

呑み会いいですね〜。
我が家も週末は毎回宴会です(* ̄∇ ̄*)
気の合う仲間と一緒に呑むのは楽しいですよね♪
[ 2009/02/09 21:10 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.