忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から訓練所〜(* ̄∇ ̄*)
今日の服従はクックとイッチ。ルフィーは自主練のみ。
クックはCD2受験も終わったし・・・
CD3受けるかどうかは未定だし・・・
特にすることはないんだけど超怖がりさんなので
精神力を鍛えるために(* ̄m ̄)時々参加することにしてます。
ぴょん♪
とりあえず障害飛越の練習。CD3で使えるし♪
まぁコレはアジやってるので楽に跳べる。跳んだ後の『立って』が微妙〜。
時々座ってた(* ̄m ̄)
まぁ初めてでここまで出来れば良し。
2号ちゃんとイッチ
イッちゃんは脚側行進が上手になってきました♪
お利巧ちゃんやねぇ♪
アイコンタクトもばっちり♪さすがアイコンタクト王!!
マテ!
一人ぼっちでもちゃ〜んと待てます。
コイ!
招呼だって得意だよ( ̄ー ̄)v
あのギャウギャウうるさかったイッちゃんがこんなにお利巧になるなんて(T∇T)

ギャウギャウといえば爪切り・・・。
ルフィーとクックは『静かに』のコマンドを言えばピクリとも動かないから
足の裏の毛を切るのも爪切りも楽勝。
イッちゃんは・・・足を持てばギャウギャウ・・・爪切ればヒャウヒャウ・・・。
いつもオヤツでだましだまし大人しくさせてた。
それが今日は『静かに』のコマンドだけでじ〜っとしてた!!
なのであっという間に終了。ホントに賢くなったよねイッちゃん♪
可愛い笑顔だ〜(* ̄∇ ̄*)
とってもごきげんだったルフィーくん(* ̄∇ ̄*)
天気も良くて楽しかったね♪

アジの様子はまた明日〜。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ〜「生三兄弟」が見たぁ〜い[絵文字
アジしちょるトコとか見たら鳥肌立つほど感動やろぉ〜ねっ[絵文字
イッちゃんのアイコンタクトでとろけそうっちゃぁ〜[絵文字
アイコンタクト王って今からどれだけの女の子を泣かせるんやろぉ〜[絵文字
>一人ぼっちでもちゃんと待てます。
っておばちゃんはイッちゃんを一人にはせんけぇ〜ねっ・・・って違うかぁ〜(がははははぁ。
[ 2008/01/28 19:35 tamie 修正 ]
すご〜い
こんばんは。
みんなお利口さんなんですね!(当然ですよね!?)
姫は「待て」と「伏せ」だけは出来るんですが
「こっちに来い」が出来ないんです(>_<)
大きくなっても「コマンド」覚えさせる事出来るんですか?
[ 2008/01/28 19:53 penpen URL 修正 ]
★tamieさんへ★
ホントホント!早く会いたいよね〜♪
初めてアジ見たときは鳥肌立つほど感動したよ。
『ぅわ〜!こんな事できるんだ!!』って。
走ってるわんこもハンドラーも雲の上の人だと思ってたもん(* ̄m ̄)

イッチに会ったら『見て♪』って言ってみて〜。
しっかり見つめてくれるよん(* ̄∇ ̄*)
で・・・とろけちゃって♪

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
tamieさんはイッチを一人にしないのか〜
[ 2008/01/28 21:16 魅麗 URL 修正 ]
★penpenさんへ★
いやいや・・・。
服従モードに切り替わってない時はそうでもないですよ(* ̄m ̄)
アジはノーリードで走り回るので服従は必須ですからね〜。

もちろん大きくなってからで覚えますよん♪
子犬よりは時間かかるかもしれないけど
パピヨンは頭いいから大丈夫です( ̄ー ̄)v
[ 2008/01/28 21:23 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.