忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:家訓!

前の記事:しつけ&アジ練
え〜っと・・・デジカメの動画なので見づらいです・・・( ̄∇ ̄;)

先週まで何度か脱走してたイッちゃん。
今回は1度も脱走することなく走りました〜( ̄ー ̄)v
(ちょい脱走は有り・・・)

『トンネル嫌だぁ〜逃げちゃえ!・・・あ!パパが見張ってた・・・』と
戻ってくるイッちゃん(* ̄m ̄)
ぴょんぴょん跳ぶ姿が可愛くて可愛くて。
兄ちゃん達も昔はこんなだったんだな〜。

『タッチ』と言われてるのにシーソーのタッチを跳んで怒られるルフィーくん。
久しぶりにパパと走ってテンション上がっちゃったね〜。
(去年のFCIの後からルフィーは1号ちゃんと走ってます♪)

同じくクックちゃんもタッチで怒られております( ̄∇ ̄;)
いつもキレイなランニングタッチなんだけどこれは怪しかったらしい。
クックは最近かなりスピードが上がってきました( ̄ー ̄)v

パパ&1号ちゃん&2号ちゃん。そして3兄弟。お疲れさまでした♪
また来週も元気に走ろうね(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
次の記事:家訓!

前の記事:しつけ&アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!『めろん…』のphoenixです。
初めてコメントさせて頂きます!
アジ練習、めちゃめちゃカッコイイです〜特にお兄ちゃんたちの速いこと速いこと…感動しました!訓練すればこんなにも出来るんですね。(涙)
ところでこの訓練所、もしかして久山のゴミ焼き場のトコでは?
いえね、後ろに見えるグランドで野球した事があるんですよ。
レフト守ってたやつが、犬の声で指示が聞こえない〜!なんて言ってたのを思い出し、笑ってしまいました。(爆)
[ 2008/01/28 23:42 phoenix URL 修正 ]
無題
イッちゃんは3個目のバーの飛び方が自分なりに納得できんかっただけやろぉ〜[絵文字
ルフィちゃんもクックちゃんも超速過ぎっちゃぁ〜[絵文字
夜中に目が回ってしもぉ〜たやんかぁ〜[絵文字
凄いよねぇ〜!!
動画で見るだけでもマジ感動っちゃ[絵文字
1競技で1ワンコが10走ったとしたら人間はどのぐらい走りよるんやろぉ〜[絵文字

クックちゃんの最後の場面やけど凄いジャンプっちゃぁ〜[絵文字
[ 2008/01/29 00:50 tamie 修正 ]
すごっ!
やっぱり凄い!速いですね〜。
うちの娘どもと比べたら同じワンコと思えないくらい・・・(笑)。
ますます見に行くのが楽しみになりましたよ〜♪
[ 2008/01/29 01:02 かずねこ&みえねこ 修正 ]
いいね〜♪
やっぱり動画は良い(*^_^*)
2号ちゃんとイッチも、がんばってるね♪
なんだかほのぼのさせてもらった〜(*´∇`*)

ところで、帳簿整理はどこまで行ったかな?
アタイもそろそろ残りの分、やっつけなくちゃだな〜。。。
[ 2008/01/29 07:36 わんほの♪ 修正 ]
無題
こんにちは。よかパピの初心者みわこです。アジなんてうちには雲の上のものだと思っていましたが向学のため見せていただきました〜!想像以上です…。それにしてもワンちゃん達ほんとに楽しそう(^_^)。パピヨンは見た目によらず運動能力が高いと聞きますのでこのような練習はとっても楽しいんでしょうね〜!参考になりましたm(__)m。
[ 2008/01/29 10:04 みわこ 修正 ]
無題
凄い凄いすごーい(+o+)!動画でみるとやっぱり速さがあって
すごい感動しちゃいました♪イッチくんから見て行ったのでルフィー
くんの速さがもう凄いのなんのって・・・(*^曲^*)おりこうに指示に従って次々こなしていくなんて超かっこいいです!
芦屋絶対見に行きます♪
もう生でみたくてうずうずしてきました!
[ 2008/01/29 12:55 ゆう(みちたん) URL 修正 ]
無題
こんにちは! ラヴ兄です。
なんだ〜この速さ・・・めちゃ芦屋の大会が楽しみになりました。

絶対に行きますから予選頑張って下さいね。。。
[ 2008/01/29 15:06 ラヴ兄 URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
いらっしゃいませ〜♪
かっこいいですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとうございます♪
らむねちゃんは障害物を怖がらないし
ちょっと練習すれば我家の3兄弟なんかすぐ抜きますよ!

正解です♪
ココのグランドで野球した事があるんですか〜。
はははっ( ̄∇ ̄;)確かに指示聞こえないでしょうね。
[ 2008/01/29 19:00 魅麗 URL 修正 ]
★tamieさんへ★
あ〜。なるほど・・・。
納得できんかったのか(* ̄m ̄)
そんなに賢かったら苦労しないって(−−;)

1競技で1ワンコが10走ったとしたら・・・
う〜ん・・・どのくらいかな???( ̄∇ ̄;)

クックの垂直跳びはスゴイよ。
かなりの高さまで飛びついてくる・・・。
[ 2008/01/29 19:06 魅麗 URL 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
いやいや・・・。
トイプー・コーギー・ジャックなんかはもっと早いですから( ̄∇ ̄;)
競技会見たらルフィークックなんか『な〜んだ・・・』ってレベルです(T∇T)
[ 2008/01/29 19:09 魅麗 URL 修正 ]
★母へ★
2号とイッチも頑張ってるよ〜♪
動きもぎこちなくて新鮮でしょ〜。

・・・ん?・・・ほへ?・・・
帳簿整理って日本語かね?(* ̄m ̄)
くぅぅぅ・・・残りの方が多いっちゅうねん <(T◇T)>
[ 2008/01/29 19:12 魅麗 URL 修正 ]
★みわこさんへ★
いらっしゃいませ〜♪
同じくよかパピ初心者です。まだオフ会にも参加したことないんですよ。

楽しそうに走ってるでしょ(* ̄∇ ̄*)
この笑顔が見たいがために頑張ってます♪
パピヨンの運動能力はビックリするほど高いです。
意外と体力もありますしね〜♪
[ 2008/01/29 19:17 魅麗 URL 修正 ]
★ゆうさんへ★
イッチと比べたら凄いんですけどね〜(* ̄m ̄)
早いパピヨンと比べたら・・・(T▽T)

指示通りに行かない時も多々あるんです・・・。
見えた障害にドボン!と( ̄∇ ̄;)

芦屋来ていただけるんですか?
うわ〜♪楽しみっ(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/01/29 19:24 魅麗 URL 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
そんなに楽しみにしないで下さいよ〜( ̄∇ ̄;)
本番は会場の独特な雰囲気に呑まれて
スピードダウンしますから〜。

ところでラヴ兄さん・・・いつもの口調でいいんですよ〜。
そのほうがラヴ兄さんらしいっ!(* ̄m ̄)
[ 2008/01/29 19:27 魅麗 URL 修正 ]
かわえ〜〜
イっちゃん、もうこんなにできるようになってるんだぁ〜。
すごい!!
あんなちっこいイっちゃんなのにね。
うちもそろそろ練習したいんだけど、なかなかぜぇくんが卒業できなくてマゴマゴしてるから・・なっちゃんはダラダラと生活してますよ〜〜。
くぅ・・・・負けられないぞぉ!!
[ 2008/01/29 22:48 ぜぇママ 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
兄ちゃん達を見て育ったからか障害に対する恐怖心はないみたいでね。
意外とスムーズに練習こなしてる。
・・・・・・・けど
高いバー跳べないからね(T▽T)1度止まりかもしれない。

ぜぇくんはAG.CHなったら卒業するの???
なっちゃんが練習始めたら・・・・強敵出現!!だわ( ̄∇ ̄;)
うちも頑張るぞ〜!
[ 2008/01/30 15:26 魅麗 URL 修正 ]
無題
動画で見ると改めてそのすごさが分かりますね!
ルフィーくん&クックくんは「アジやってます!」
みたいでさすがです。
イッチくんのあどけない動きがこれまたかわいい〜です♪

予定が取れれば応援に行きますね!
[ 2008/01/30 21:37 penpen URL 修正 ]
無題
魅麗さんこんばんは(^▽^)
イっちゃんの仔犬ジャンプ可愛いー!!あんまり可愛くて動画見入ってしましました!
それに、お兄ちゃん達はやっぱりさすがですね!
速くて楽しそうで、ほんと惚れ惚れしちゃいました。
大会頑張ってくださいね!!(^ω^)
それと、リンクさせていただいても良いでしょうか?
これからもどうぞヨロシクお願いします♪
[ 2008/01/30 21:59 セバス URL 修正 ]
★penpenさんへ★
イッチは走ってるんだか歩いてるんだか・・・
でもそこがまた可愛かったりして(* ̄∇ ̄*)
ルフィーとクックも昔はこんなだったな〜と
なんだか懐かしくなりました。

予定が合えば是非♪
[ 2008/01/30 22:12 魅麗 URL 修正 ]
★セバスさんへ★
イッチ仔犬ジャンプでしょ〜。
ぴょんこぴょんこ無駄に跳んでるし(* ̄m ̄)
早くルフィークックのようになってほしいものです。

応援ありがとうございます♪
しっかり頑張るようハンドラー達にも伝えますね(* ̄∇ ̄*)

リンクもちろんOKです♪
こちらもリンクさせてくださいね。
どうぞヨロシクです♪
[ 2008/01/30 22:18 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.