忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集合写真を撮る時にいつもジャマしてたイッちゃん。
最近じゃどうすれば撮影が早く済むのか理解したらしい。
(フラッシュ有りだと目が光るし・・・無しだとボケるね・・・)
よくできました♪
そうそう。サッと並んでカメラを見る!
よくできました( ^ー゜)b
今度は誘惑がいっぱいの訓練所で撮ってみよっと。
狭いだろうに・・・
相変わらずクックのバリケンにもぐりこむイッチ。
イッちゃん用のバリケンも買ってあげたのに・・・(−−;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3人並んでいいショット撮れているじゃないですか!!!
うちも2頭同時に撮りたいんですが・・・これが難しいですよね・・・。

3月の大会頑張ってくださいよ・・・絶対に応援行きますから。
[ 2008/01/31 14:18 ラヴ兄 URL 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
いいショットでしょ〜♪
同時撮影は難しいですよねぇ。
誰かがカメラ目線じゃなかったり・・・( ̄∇ ̄;)

失格しないようにしっかり祈ってて下さい(* ̄m ̄)
[ 2008/01/31 17:07 魅麗 URL 修正 ]
無題
すごい!並んで「きおつけ」してる、あり得ないです〜(゜o゜)。イッちゃんの眉毛がいけてますよ♪
クレートにまで入っちゃうなんて仲が良いんですね!かわいーっ(=^▽^=)!
[ 2008/02/01 02:07 みわこ 修正 ]
★みわこさんへ★
あり得ないですか〜(* ̄m ̄)
眉毛でしょ〜。これのせいで怒った顔になっちゃいます。
クックとイッチは特に仲がいいです♪
[ 2008/02/01 18:22 魅麗 URL 修正 ]
無題
こんばんは。
すご〜い!みんなちゃんとフセしてカメラ目線。( ● ´ ー ` ● )

 >家訓:サッと並んでカメラ目線!
すばらしい家訓ですね。我が家も見習わなければ!
[ 2008/02/01 22:27 penpen URL 修正 ]
無題
なるほどねぇ〜!!
さっと並んでカメラを見る!!
そうかぁ〜!!そうなんじゃぁ〜!!!
ってそんなことうちには無理っちゃぁ〜[絵文字
さっと並んじょるイッちゃんの手・・・[絵文字
小指が両方「ピンッ」ってなっちょる[絵文字

相変わらずクックちゃんのバリケンにもぐり込んじょるんじゃぁ〜(がははぁ。
[ 2008/02/02 02:16 tamie 修正 ]
ほほぉ〜♪
上手に並んでますね。しかもカメラ目線!スゴイなぁ。

うちの娘どもは、並ばせるのも一苦労なんですよね〜^^;。
しかもモナは、写真嫌いときてる。どうもフラッシュが嫌らしい。
撮る瞬間にサッ!と顔を背けますからねぇ。

結局、「獲物」で釣るしかないのです。(笑)
[ 2008/02/02 18:18 かずねこ&みえねこ 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.