忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:はいっ!集合!!
イッちゃんは必ず人の上に座り・・・人の上で寝る。
寝られたら最後。トイレに行きたくてもガマンするしかない。
だってあまりにも気持ちよさそうに寝てるから( ̄∇ ̄;)
動けません・・・
本日のパパはお腹の上にイッチ。腕にはクック。
写ってないけど足元にはルフィーが寝ています(* ̄m ̄)
チャンネル変えたくても動けないね〜。
可愛い子達の為だ。ガマンしてくれ!
パパはベッドだと思います。
↑ルフィーとクックが手つないでるように見える〜♪
うひょ〜♪可愛い〜っ(* v v)。

拍手

PR
次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:はいっ!集合!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかる!わかる!!
マジで遠慮してしまうよねぇ〜[絵文字
でもパパさん(がはははははぁ。
暖かそうで幸せそう・・・(ぷっ。

ルフィーちゃんとクックちゃん・・・[絵文字
マジでおててつないでます[絵文字
[ 2008/01/26 04:10 tamie 修正 ]
★tamieさんへ★
遠慮するよねぇ。
「ゴメンけど動いていい?」って謝ってみたり( ̄∇ ̄;)
でも寝られた人は王様になれる!
『アレ取って!コレ取って!」って(* ̄m ̄)

お手手つないでるよね(^ー^* )
[ 2008/01/26 09:58 魅麗 URL 修正 ]
無題
こんにちは♪

(^m^)プププ
これこれ!わかりますよ〜♪
うちも、下3人(匹)この状態[絵文字
クックちゃんの寝場所、あずきと同じだぁ〜♪
[ 2008/01/26 13:16 むぎゅ〜っ♪ 修正 ]
分かる〜^m^
魅麗さん
このパパさんの状態・・分かるわ〜^m^
身動きできないけど幸せ感じる・・
でも、時間がたてば微妙にアチコチ痛くなってきて・・
「ごめん」って言って退かせてしまいます。
魅麗さん所は統制がとれてていいな〜
みんな仲良し!家は膝などの奪い合いに本気で喧嘩
がはじまっちゃいます(~_~;)
[ 2008/01/26 14:43 osumi URL 修正 ]
無題
そうなんですよね・・・ワンが一緒に眠っている時ってなにも出来ませんよね、寝顔見てるだけで幸せ感じますから。

3頭がパパさんとおねむ。羨ましい!
うちはラヴが妻派でベルが私派ですよ。。。
[ 2008/01/26 16:43 ラヴ兄 URL 修正 ]
★むぎゅ〜っ♪さんへ★
こんばんは〜♪

むぎゅ〜っ♪さんちもこの状態なんですね〜(* ̄m ̄)
人間の方が遠慮しちゃいますよね。
あずきくんとクックの寝場所一緒ですか♪
さすが親戚さん(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/01/26 22:40 魅麗 URL 修正 ]
★osumiさんへ★
そうなんです♪身動きできないけど幸せな時間(* ̄∇ ̄*)
確かにアチコチ痛くなりますよね〜。
1回痛いと思ったらどんどん痛くなるし・・・。

我家はルフィーがリーダー・・・いや王様ですからね〜( ̄∇ ̄;)
ケンカ売るチャレンジャーはいませんねぇ(* ̄m ̄)
[ 2008/01/26 22:47 魅麗 URL 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
寝返り1つできないけど暖かくて幸せですよね〜♪
ず〜っと寝顔見てても飽きないし(* ̄∇ ̄*)

ベルちゃんがラヴ兄さん派だからいいじゃないですか〜。
うちの子達は寝る時は誰でもいいみたいですが
起きてるときはルフィーはパパ。クックは1号ちゃん。
イッチは2号ちゃんですよ(T∇T)
毎日お散歩に行くのは私なのに〜。
アジで築き上げたハンドラーとの絆を超えることはできませ〜ん(TロT)
[ 2008/01/26 22:57 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.