忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛情たっぷりの洋服着て記念撮影しますよ〜♪
こっち見てね〜♪

おっ。今日は3人ともなかなかカメラ目線なんじゃない?
ルフィーがちょっと上向きすぎてるかなぁ。
背中はこんな〜

背中はこんな風になってま〜す♪
1号ちゃんに群がってる所を撮ったら・・・トイレ写ってるし〜(T∇T)

イッちゃん用のコートも出来上がりました( ̄ー ̄)v
服従やアジ練の時にすぐに脱ぎ着できるのが欲しかったんだよね〜。
イッチのコート

首もお腹の所もホック1つのみなので簡単に脱げます♪
しかも裏地にはフリース使ったので暖か。
このコートは1号ちゃんの洋服をリメイクなんだ〜。
入らなくなったのに捨てられなかった(高かったから・・・)PENTY'Sの
洋服が生まれ変わった!これで元取ったかな(* ̄m ̄)

それにしても・・・イッちゃんって貧相だな(T∇T)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パチパチ・・
魅麗さん
ザ・集合写真・・パチパチ・・(*^_^*)
なかなか決まってますよ〜!
だけど・・本当に皆さん器用になんでもこなされて・・
最期のコートは1号チャンのリメイクなのね確かに何年
着なくても高かったものは捨てられないですよね!
でも、これで魅麗さんも納得・・良かった(*^^)v
[ 2008/01/25 11:08 osumi URL 修正 ]
無題
1枚目の写真、イッちゃん笑ってる〜♪
兄ちゃんたちとはまた違う笑顔やね。ラブリー(*^^*)
それにしても毛増えたね。
これでイッチも「毛吹きのいいチワワ」に仲間入りか!?
洋服もリメイクで作れるなんて器用やわー。
サクルの服も作っとくれ。
[ 2008/01/25 12:54 inazou 修正 ]
★osumiさんへ★
ルフィーとクックだけなら集合写真も簡単なんですけど
自由気ままのイッチが加わると・・・
『マテ』だの『見て』だの連呼しまくりです( ̄∇ ̄;)

リメイク作品は納得納得♪
高かった分キレイに着てて。捨てるに捨てれず・・・
ずっとタンスのこやしになってましたから。
最愛のワンコ達が着てくれたらもう言う事無いです♪
[ 2008/01/25 19:40 魅麗 URL 修正 ]
★inazouちゃんへ★
イッちゃんイイ子になったやろ〜(T∇T)
笑顔でマテができるようになって(* ̄m ̄)

極秘ファイルに保存されてたハゲ期に比べたら
毛増えたよ〜♪でもルフィークックと並ぶと貧相( ̄∇ ̄:)
確実に「毛吹きのいいチワワ」やね。

inazouちゃんも器用や〜ん。
サクルの服ならルフィークックサイズでOKよね?
[ 2008/01/25 19:45 魅麗 URL 修正 ]
無題
こんばんは、penpenです。
初コメントさせていただきま〜す[絵文字

みんなでお揃い服、いいですね[絵文字
アジ用の服なんですか?

コート、自分で手直しするなんてすご〜いですね[絵文字

イッチくん貧相じゃないですよ〜
クックくんとルフィーくんがフッサフサだから目立つんですよ〜
まだこれから伸びるんじゃないんですか?

またあそびにきま〜す!
[ 2008/01/25 20:34 penpen URL 修正 ]
★penpenさんへ★
いらっしゃいませ〜♪

ついお揃いを着せたくなっちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アジ用の服ではないんです。
競技会は洋服NGなので・・・。
練習の時の待ち時間とかに着せようかと思ってます(^ー^* )

イッチ貧相じゃないですか〜 ?
パピヨンの豪華な毛は2〜3歳完成なので
まだまだ期待はしてるんですがどうなることやら( ̄∇ ̄;)
ルフィーとクックも毛吹きはいいものの短いですし〜(T∇T)
[ 2008/01/25 22:20 魅麗 URL 修正 ]
無題
ギャッ!!
魅麗さんが毎日更新!!!
そう言えば最近天気悪いっちゃ(がははぁ。
ほんでわかっちょったけど「集合写真」!!さすがぁ〜[絵文字
3兄弟...かわいっ[絵文字
[ 2008/01/26 04:05 tamie 修正 ]
★tamieさんへ★
そうそう毎日更新してるから天気がねぇ。。。
・・・・・・・えっっ???(−−;)

ほら帳簿整理に取り掛かったでしょ。
という事はPCの前に座ってる時間が長いのだよ。
で、休憩時間も長かったりする・・・( ̄∇ ̄;)

にょほほ( ̄ー ̄)v
ちゃんと「集合写真」になってるやろ?
[ 2008/01/26 09:50 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.