忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:はいっ!集合!!

前の記事:雨でもアジ
チマチマ作ってた3兄弟の洋服。
やっとできました〜( ̄ー ̄)v
んで・・・去年の日記見直してたら・・・
同じ時期に同じ事してました( ̄∇ ̄;)
2007年1月8日
2007年1月20日

ルフィーの分は去年作ってるのでクックとイッチの分を製作。
去年のはリバーシブルで作ったけど・・・今年は却下。
思ってたより大変だったんだもん。分厚くて縫いにくいし。
でも今年は袖付き!!
今年の現実逃避作品達
え〜っと・・・。
勘のイイ方&裁縫上手な方はすでにお気づきでしょうが。
去年作ったルフィーの分とクックイッチの洋服では柄の向きが違う・・・。
出来上がるまで気付かなかったんだよぅ(T∇T)
言わなきゃ気付かないよね?
・・・・っていうか気付いても言わないでくれ〜 <(T◇T)>
袖縫うのが面倒だった・・・
まぁ愛情だけはいっぱい詰まってるという事で・・・。
もちろんそれぞれにネームタグ付き♪
そしてもう1着すでに作り始めてたりする( ̄∇ ̄;)
明日か明後日には完成予定♪
お約束のタグ
帳簿整理をするのはいつになるやら( ̄∇ ̄;)
明日は3兄弟に着せて写真撮ろっと♪

拍手

PR
次の記事:はいっ!集合!!

前の記事:雨でもアジ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わおっ[絵文字
暖かそうで…いぃ〜感じ(型紙希望[絵文字
そう言われれば柄の向きが違う(がはははぁ。

うちのTシャツの5パピの写真見たやろぉ〜[絵文字
はずかしぃ〜〜〜[絵文字
魅麗さんちは「ビシッ」と撮れるけぇ〜ええなぁ〜[絵文字
[ 2008/01/24 05:24 tamie 修正 ]
こっちも脱帽(-_-;)
魅麗さん
わ〜こっちも手作り洋服(-_-;)↑tamieさん
にも脱帽して魅麗さんにも脱帽・・最期には
剥げるかも??
いや〜皆さん素晴らしいです!時間が有ったらな〜
ってちゃっかり「言い訳」にしている私です。
2パピまでは色々していたけど・・・・
ムリがきかない歳にもなって(言い訳)
集合写真!宜しくお願いします。
[ 2008/01/24 09:34 osumi URL 修正 ]
★tamieさんへ★
柄は見なかったことに・・・(T∇T)
フリースだからかなり暖かいよ〜♪
型紙希望?了解です。

いやいや。5パピが自然で可愛かったよ(* ̄∇ ̄*)
えっ???
「ビシッ」と撮れるやろうか?( ̄∇ ̄;)ははっ。
[ 2008/01/24 17:42 魅麗 URL 修正 ]
★osumiさんへ★
そんなそんな・・・。
写真じゃアラは隠れてますから〜( ̄∇ ̄;)
ホントにtamieさんには脱帽しますよね。
何でもこなしちゃうし♪

そうですよね〜。時間が無いとなかなか作れませんよね。
・・・って言っても私の場合やらなきゃいけない事が多すぎて
「現実逃避」してるんですけど(T∇T)
後で痛い目見るのは分かってるんですが・・・。

集合写真チャレンジしてみますね♪
[ 2008/01/24 17:47 魅麗 URL 修正 ]
無題
みんな大人しく、服着てくれるんだ〜^^。いいなぁ・・・。

うちの野生児たちは普段から裸なもので^^;、たまに着せると
ストライキなんぞ起こします(笑)。モナなんか着せた瞬間から
カーペットにクネクネスリスリ。お散歩も歩くのを拒否!
カノンも着る時には、かなり嫌がりますからね〜。ふぅ・・・。

でも、モナは単純なんで、オヤツを与えれば服着てることを
忘れてしまうのですが・・・(笑)。
[ 2008/01/24 20:05 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
ルフィーが洋服大好きなんですよ〜。
それを見て育ったからかクックもイッチも嫌がりません(* ̄∇ ̄*)
小さい頃は違和感が気になるのかカミカミしてたけど・・・。
真冬でもアジ練に行くので洋服のありがたみが
分かったのかもしれませんね(* ̄m ̄)

モナちゃんはオヤツで忘れちゃうんですね(* ̄m ̄)
[ 2008/01/24 22:00 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.