忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:出来たっ!!

前の記事:雨の日の3兄弟
今日は朝から雨・・・。
さすがに服従はお休み。
あとイッちゃんのアジもお休み。
まだ「アジ=楽しい」の図式が出来てないイッちゃんに
濡れるとか寒いとかで「アジ=イヤだ」を植え付けたくないのも
あったりして・・・。

のんびり昼過ぎに出発し訓練所に行ってみると・・・
アジバカがいっぱい(* ̄m ̄)
でも2・3度クラスの人は来そうになかったので
1度クラスで一緒に練習。

ルフィーは相変わらず元気いっぱい。
雨に濡れようがドロドロになろうが関係なし。(訓練所限定)
・・・競技会でも気にするなよっ!(−−;)
クックはスラさえあればスイッチオン!なんだけど。
このスイッチ・・・なんかいい方法はないもんかなぁ。
競技会で1.バー・2.スラだったら最強になれるのに(* ̄m ̄)
雨のため写真は無し〜。

あ。そうそう。
blogの更新もせず何やってたかというと・・・
3兄弟の洋服作ってました( ̄∇ ̄;)
確定申告が近づくにつれ悪化する現実逃避癖・・・。
『ミシン掛けてる暇があったら帳簿整理しろよ!』って天の声が
聞こえてくるような(T∇T)
ぼちぼち頑張ろう。。。

拍手

PR
次の記事:出来たっ!!

前の記事:雨の日の3兄弟
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魅麗さん
ブログ、初お邪魔〜(*^^)v
何か・・アジ、本格的でタジタジしちゃったけど!
応援はさせていただくわよ〜〜
長崎で大会がある時はお知らせ下さいね。
それと・・リンク貼らせてください。宜しくお願いします。
[ 2008/01/22 14:38 osumi URL 修正 ]
★osumiさんへ★
いらっしゃいませ〜♪

ははは( ̄∇ ̄;)雨でも雪でもアジ・・・
もう中毒ですね〜。
そういえば長崎で競技会ってあんまりないような気が。
2006年10月にあったきりです・・・。
今度長崎で開催される時は必ず連絡しますね♪

リンクありがとうございます♪
こちらも貼らせていただきますね(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/01/22 20:26 魅麗 URL 修正 ]
無題
遊びにきちゃいました〜(*^。^*)
アジすごいですね〜でもルフィーくんをボスに
みんなも楽しくアジってて目標もあって生き生きしてて
とってもステキですね♪
3月に芦屋で行われるアジ(*^^)vぜひ見てみたいです!!
今後ともどうぞ宜しくお願いしま〜す♪
[ 2008/01/23 11:38 ゆう(みちたん) URL 修正 ]
★ゆうさんへ★
いらっしゃいませ〜♪
アジ楽しいですよ〜(* ̄∇ ̄*)
今度いっしょにいかがですか?

3月の芦屋ぜひおいで下さい〜♪
見てるだけでも楽しいですよ。
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
[ 2008/01/23 18:09 魅麗 URL 修正 ]
無題
魅麗さんお洋服も手作りされるんですね〜。すごいなぁ。
イッちゃんお洋服嫌がらずに着てくれるようになりましたか?
今度お洋服姿見せてくださいね♪
泥んこでもルフィーくんアジの練習で元気いっぱいのようで( ´∀`)bグッ!
3月は競技会があるのですか?もし行けたらかずねこさんと一緒に応援に行きますね〜!!
[ 2008/01/23 18:39 ちゃーみー 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
意外と手先は器用なんです。(自画自賛)
でも独学なので上手には作れない・・・( ̄∇ ̄;)
イッチもさすがに初めての冬に耐えれなかったらしく
お洋服好きになりました〜( ̄ー ̄)v
兄ちゃん達みたいに洋服見せたら顔を突っ込む!までは
いかないんですけどね〜。

競技会の時も泥んこ気にせず走ってくれたらいいんだけど。
本番が雨だったらテンションガタ落ちですよ(T∇T)

3月23日に遠賀郡芦屋町総合体育館グランドで
競技会ありますよ!!
ぜひ遊びに来てください♪
[ 2008/01/23 23:41 魅麗 URL 修正 ]
無題
コメント遅れちゃいましたけど・・・^^;。

3月23日は、JKCの競技会なんですね〜♪
ぜひ応援に行きたいと思いま〜す^^。
ルフィーくん・クックくん・イッチくん頑張れ!

競技会を見に行くのは初めてなんですが、
部外者が気軽に見学できるような雰囲気なんですかね??
『よかパピ』でも、phoenixさんを始めアジに興味のある方も
おられるようですから、支障がないのであれば『よかパピ』MLで
イベント案内をしたいのですが・・・どんなでしょ?
[ 2008/01/24 19:28 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
す・・・すみませんっ!!!
見落としてました( ̄∇ ̄;)

はい♪JKCの競技会です〜♪
ぅわ〜。応援にきていただけるんですか?
ルフィー・クックがいい所見せれるといいんですけど。
イッチは出場するか考え中です。(今回は見送るかも・・・)

もちろん競技関係者以外の方も気軽に見学できます。
普通のグラウンドですから(* ̄∇ ̄*)
MLの件メール送ります♪
[ 2008/01/25 19:33 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.