忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:雨でもアジ

前の記事:かわぇ〜(。-_-。)
我家は雨の日にはお散歩に行きません・・・。アジ練は行くけどね。
今日は無理ですっ(−−;)
だってドロドロのびしょびしょになるもん。
レインコートも持ってるんだけど・・・出てる部分は濡れるし〜( ̄∇ ̄;)
だから行かないんだってば!
帰ってきて一人で3パピをシャンプーなんて・・・・・・無理無理無理。
人間様の夕食が抜きになっちゃうよ。
クックちゃんは賢いねぇ♪
無言で見つめる視線が痛い・・・。
クックみたいに寝てくれてたら罪悪感感じずにすむのに(* ̄m ̄)

拍手

PR
次の記事:雨でもアジ

前の記事:かわぇ〜(。-_-。)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちだって雨の日に散歩は行かんっちゃぁ〜[絵文字
ワンコの方が濡れるの嫌がるやろぉ〜[絵文字

イッちゃんもルフィーちゃんもクックちゃんもみんなそれぞれなんやねっ[絵文字
[ 2008/01/12 19:57 tamie 修正 ]
★tamieさんへ★
tamieさんちも雨の日の散歩は無し?
仲間仲間〜(* ̄∇ ̄*)

昔はね濡れるの嫌がって、水溜りとかもよけて歩いてたんだけど
雨の日もアジ練やるようになってから平気になっちゃって。
いいんだか悪いんだか( ̄∇ ̄;)
[ 2008/01/12 21:36 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.