忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて・・・早起きはできず( ̄∇ ̄;)
日曜日はどうしても早起きスイッチが故障します・・・。
時間ギリギリに訓練所到着。

ルフィーくん自主練。
今年中にCDX・・・絶対無理です。
だって家では何にもしてないんだもの〜。
来年中には・・・(* ̄m ̄)受けよっかな。
クックはCD2練習。
もう受けられレベルなんだけど・・・寒いと弱るからなぁ。。。
今年中に受けるか???春にするか???
ど〜しよ〜( ̄〜 ̄;)??
イッちゃんはついて歩いたり待たせたり招呼の練習。
どんどんお利巧になってきてます♪
我家に来た頃はあまりのっぷりにどうなるかと思ったけど。

昼からはアジ練。
イッちゃん・・・最初は走らなかったそう。
え〜っと。いいんです。気まぐれパピヨン会員NO,3ですから・・・。
まだアジ=楽し〜ぃ♪の図式が出来上がってないので
これからに期待。

ルフィーは相変わらずの爆走小僧。
早い早い。中抜きも上手にスピードに乗ったままできるように。
クックちゃんはスイッチポイント次第で早くなります(* ̄m ̄)
トンネルかスラ、もしくはDWに行けばスピードUP。
きっとそこにアンテナがあるに違いないっ!

あ。仕事から帰ってきてからイッチの動画をUP予定。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.