忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょほほのほ( ̄∇ ̄;)
いやぁ・・・年末ってどうも忙しくって。
忘年会に年賀状作成に同窓会準備(年末に開催なんだもん)に・・・。
あっという間に1日終わっちゃう。

明日UP予定〜♪なんて言っときながらUPしてなかった
イッちゃん動画(* ̄∇ ̄*)ご覧アレ〜♪

どうよ?可愛いでしょ〜(* v v)。

寒くなってから毎日一緒に寝てるちびっ子コンビ♪
初めて見たときはあまりの可愛さにしばらく眺めてたけど
もう当たり前の光景になりました(* ̄m ̄)
クック兄ちゃんは枕にされようが踏まれようがお構いなし。
優しい子だねぇ(T∇T)
いつも一緒(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです(笑)
上手だねぇ〜2号ちゃん。
いつも見てるけど、改めて見ても感心しちゃいます。

スイッチも難なくこなしちゃって、将来が楽しみです♪
私より先に2度にあがっちゃヤ〜よ(笑)
(現実になりそうでコワイ〜)
[ 2007/12/19 00:22 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
久しぶり〜♪
・・・・・・って毎週会ってるし〜(* ̄m ̄)

2号ちゃんまだまだですわぁ。
なんせ・・・の〜んびりした子だからさっ( ̄∇ ̄;)

大丈夫!イッチは永遠に1度にいるかもだから。
体高が20cmないのに35cmのバーは跳べんだろ〜(T∇T)
[ 2007/12/19 17:19 魅麗 URL 修正 ]
無題
あっ!こっちがやっと更新されちょるぅ〜[絵文字

イッちゃん[絵文字
さすが魅麗家の三男じゃぁ〜[絵文字
なんか凄い感動したぁ〜[絵文字

いつか絶対生イッちゃん見せて・・・。
・・・イヴちゃんはガウガウ犬やけどヨロシク[絵文字
[ 2007/12/19 17:48 tamie 修正 ]
無題
イッチくんかわい〜[絵文字
これはたまりませんね〜[絵文字
クックちゃん優しいですね〜。寄り添って寝てる姿には癒されちゃいます♪
[ 2007/12/19 20:53 ちゃーみー 修正 ]
★tamieさんへ★
ぅひひ(* ̄m ̄)
こっちがメインなのにねぇ〜。
ほら・・・mixiは文章だけで簡単だから。

感動してくれた?
UPして良かった〜(* ̄∇ ̄*)
いつか生イッチと遊んでねっ♪

ガウガウイヴちゃんでも大丈夫よん( ̄ー ̄)v
うちの子達なぜか相手がパピヨンだと怒らないから〜♪
他犬種にガウガウやられるとキレるけど( ̄∇ ̄;)
[ 2007/12/19 21:34 魅麗 URL 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
イッチは甘えん坊なんでしょうね〜。
もうこの姿には癒されまくりですよん♪

クック優しいでしょ〜♪
ルフィーはイッチが入ってきた瞬間怒るけど〜( ̄∇ ̄;)
でもルフィーとクックは寄り添って寝るんですよ。
イッチがガサツだから嫌なのか???
[ 2007/12/19 21:39 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.