忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:体育祭

前の記事:あ〜ぁ。
昼頃から雨も上がり地面の状態も完璧。
学校から帰ってきた姫達を連れて訓練所へ〜。

毎回、競技会1週間前の練習はタッチ跳びだしたり、勝手にコース決めたり
「どよよ〜ん・・・」ってなるパターンが多いんだけど
なぜか今回は「よっしゃ!!」だった。
今までに無いパターンなのでこれはこれで怖いかも〜( ̄∇ ̄;)

日曜日の2・3度クラスはミニの子がいなくて。
1号が一人でルフィー&クックと連続で走ってるので
サポートで忙しく写真は無し。

アジ練の後はいつものみんなでごは〜ん。
パパの「軽いものが食べたい!」で麺類に決定。
ざるそばグループとパスタグループに分かれて
いっただきま〜す♪
いっただきま〜す♪

拍手

PR
次の記事:体育祭

前の記事:あ〜ぁ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだ!春日公園とバッティングなんですよね…残念。(汗)
健闘をお祈りしております!
芦屋では本当に素晴らしい成績でしたし、流れが良いですよね。
今回も、ぜひ表彰台を…みんなと春日から応援しています。。。
[ 2009/05/20 10:28 phoenix URL 修正 ]
無題
わたしゃ「どよよ〜ん(×_×)」な練習となりました。
競技会に出ない雅、チップは絶好調なのに、肝心要の宝さんが…(T▽T)

今日の最終調整で頑張ってきます♪
[ 2009/05/20 12:15 しろくろ 修正 ]
★phoenixさんへ★
そうなんです。春日公園と同じ日なんですよね〜。
みんなでよかパピの強力な念を送ってください(* ̄∇ ̄*)

前回に続き、楽しく走ってくれることを祈るばかりです。
天気も良さそうだし頑張ってきますね!
[ 2009/05/20 21:38 魅麗 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
そんなもんだって。
うちだって競技会に出られないイッちゃんのタッチは完璧だし〜。

最終調整どうやった?
いつもの走りできた?
[ 2009/05/20 21:40 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.