忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練

前の記事:アジ練の後は・・・
今日は1号&2号の体育祭。
・・・なのだが天気がねぇ。。。
中止にするか遅らせるか・・・朝から連絡網で大忙し( ̄∇ ̄;)

9時の時点で最終判断するとのことで待機してたら
中止に決定〜(T∇T)
朝早くからお弁当を作り・・・いつでも出発OKだったのになぁ。

競技会で雨慣れしてるから濡れてもなんとも思わないんだけど
出番まで待機してる子供達は濡れたら寒いよね。
うん。仕方ない。

姫達のいないポカ〜ンと空いた時間をどう過ごす?
しばらくはラブラブでDVD鑑賞してたけど、どうも暇で。

パパ「ヨッシーんち行くぞ!!」と。

来月お引越しする、ヨッシーの家にエアコンを外しに行きました。
パパがエアコン外してる間、私はぐらの机の上を掃除。
・・・あり?何で働かされてるんだ???

無事にエアコン取り外し完了した後は・・・
お買い物大好きコンビでなにやら相談中。
こんなことやってました(* ̄m ̄)
頑張れ〜。
車検でスモークフィルムを剥がされた我家のハイエースくん。
いつもの本職の兄ちゃんに頼んだら8000円取られるので
自分達で貼る事にしたらしい。(アジシーズンは貧乏だからね〜)

あ〜だ!こ〜だ!言いながら楽しそうに貼ってました(* ̄m ̄)

拍手

PR
次の記事:アジ練

前の記事:アジ練の後は・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は暑いから、日焼けしてる頃かな?(* ̄m ̄)

この写真。お買い物大好きコンビの会話が聞こえてきそうです(;^_^A

エアコン外し&机のお掃除ありがとうございました♪
来月は取り付け&雑用多数、よろしくお願いします(≧∇≦)
[ 2009/05/20 12:11 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
しっかり帽子かぶって日陰占領してました(* ̄m ̄)

お買い物大好きコンビ、本当に楽しそうやったよ。
ラブラブすぎて仲間に入れなかったし〜。

はい。来月もしかと働かせていただきます。
ギャラはアルコールでよろぴく♪
[ 2009/05/20 21:34 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.