忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:Happy Birthday♪

前の記事:アジ練
日曜日に中止になった体育祭。
予備日の今日は快晴♪
朝からパパと二人で応援に出発〜(* ̄∇ ̄*)
あれ?気付いた?
学校に着いてみると・・・応援の家族がすごく少ないっ(T∇T)
そりゃお父さん達は仕事だろうし兄弟だって学校だもんね。

やっぱり体育祭は応援がたくさんいて、一緒にお弁当食べるから楽しいんだよな〜。
(子供たちは給食だった)
なんだかちょっと寂しい体育祭でした。
ご・・・ごめん。
・・・とはいえ、少ない人数でも結構盛り上がるもんで(* ̄m ̄)
我地区は相当ウルサイ集団になってました。

さて、肝心の子供達。
頭の中まで筋肉で出来ているであろう1号ちゃんと
お祭り人間の2号ちゃんはどの種目もそりゃ〜楽しそうにやってました。

メインのリレー
1号ちゃんの順番の時には差がつきすぎて抜くことは出来なかったけど
2号ちゃんはゴール前のコーナーで2人抜き!
お〜!やるじゃん!!

1号ちゃんのブロックも2号ちゃんのブロックも総合優勝はできなかったけど
パパとママの中では2人とも総合優勝だったよ(^ー^* )
よく頑張ったね。お疲れさま。

拍手

PR
次の記事:Happy Birthday♪

前の記事:アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
平日の体育祭はギャラリー少ないだろうね〜(;^_^A

私も平日だったら行けない可能性あるし(>_<)

そんな中、夫婦ラブラブで応援に来てくれて、姫1ちゃん姫2ちゃんは幸せ者ですな♪

でも平日体育祭なら、代休なしで翌日の授業は地獄?(* ̄m ̄)

がんばれ〜(*´∇`*)
[ 2009/05/20 23:53 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
平日はさすがにね〜( ̄∇ ̄;)
来れなかったお母さん達もけっこういたと思うよ。

参観は仕事で行けないから大きな行事くらいは・・・と
毎回やりくりしてますわ。

さすがに今日は「眠い〜」と言いながら学校行ったよ(* ̄m ̄)
みんな疲れててダラダラ授業だろうね。
[ 2009/05/21 08:56 魅麗 修正 ]
無題
魅麗さん
そっか〜平日の運動会、私も経験あるけど
確かに寂しい・・でも子供達は一生懸命に
頑張るんだよね。
私も運動会ちょ〜張り切る子したね。
あ〜子供に戻りたいけど勉強はしたくない(爆)
[ 2009/05/21 13:38 osumi URL 修正 ]
★osumiさんへ★
平日運動会の経験あるんですね〜。
私は1度も無くて。
子供達も今回初めてだったんですよ。

子供達は応援団の数なんか関係無しに
一生懸命に頑張ってました♪

うふふ。osumiさんも張り切る子だったんだ(* ̄m ̄)
確かに勉強はしたくないけど、16歳くらいに戻りたい。
あの頃が1番楽しかった気がする〜。
[ 2009/05/22 12:08 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.