忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練の後は・・・

前の記事:GW4日目
福岡の最高気温は28.2℃だったそうな。。。
どうりで半端なく暑かったわけだ。
暑くても3兄弟は元気いっぱい。
イッチ2
1号ちゃんから鬼のような指導を受け(* ̄m ̄) 2号ちゃんもハンドラーらしくなってきました。
まだまだ見分中は頭の中に『???』が飛んでる時もありますが・・・。
イッチ1
いひひ。イッちゃんかわえぇ〜♪
暑いこの時期でも集中力が切れないのはさすが!
写真撮りたいでしゅか?
走った後はクールダウン。
バリケンの中にジェルシートを入れてるとはいえこの暑さじゃ追いつかない。
クールベストを忘れたので急遽濡れタオルで代用。
タダ撮り禁止でしゅ〜
しろくろちゃんに『イッちゃ〜ん♪』と言われタダ撮り厳禁!と文句タラタラ( ̄∇ ̄;)

お次は兄ちゃん達の勇姿を♪
ルフィー1
ルフィーくん砂煙あげながら走ってます(* ̄∇ ̄*)
やっぱ、イッちゃんと違ってスピード感があるなぁ。
クック2
いつも笑顔のクックちゃん。
ホントに楽しそうに走ってるね〜♪
固まって走れなかった子とは思えない〜。
九州ブロックも元気いっぱい走ろうね!
ルフィー4
タッチをきっちり決めて「どうよ?」と得意げなルフィーさん。
も〜♪完璧だよ〜。かっこよすぎだよ〜(〃∇〃)
クック4
ランニングタッチのクックちゃん。
こればっかりはお見事!としか言いようがない。
クーラー付けたまえ
もちろん兄ちゃんズもクールダウン。
本当なら走る度に、たらいの水の中にぽちゃん!がいいんだけど
後の手入れを考えると怖くて出来ない〜(T∇T)
アチアチでちな
ヨッシー&しろくろちゃん、写真提供ありがとでした♪

拍手

PR
次の記事:アジ練の後は・・・

前の記事:GW4日目
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
濡れタオルですか、なるほど〜!
これなら、おカネもかけずに暑さ対策が出来てしまいますね。
すぐにでも活用できる情報、ありがとうございました。
今年の夏からは、外出時に必ずタオルを持って行く事にします。
無かったですよ、こういう発想…シロウトなものですから。。。(笑)
[ 2009/05/13 15:47 phoenix URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
クールベストや洋服を濡らして着せるってのは有名ですけどね。
何も無いときにはタオルで代用です。
水道ならどこにでもありますしね♪
それにサイズを気にする必要もないし(* ̄▽ ̄)
[ 2009/05/13 21:12 魅麗 URL 修正 ]
無題
おっほっほ。
しろくろ団、大きい組のアイシングは「子ども用Tシャツ」ですよ!
リーズナブルだし、我が家はぐらのお下がりだからエコでしょ〜。
ケチとか言わないの!(笑)

やっとしろくろblog更新しましたぜ、日曜日の出来事で、
5記事も引っ張りました(爆)
[ 2009/05/14 23:18 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
リーズナブルよね〜(* ̄m ̄)
・・・タオルも負けてない?

ケチとか言わんし〜。
言うなら[太字]ド[/太字]ケチ〜!!!
我家は来週からはクールベスト持参で行くので
ドケチの座はお譲りしますわ〜♪

な〜んて。洋服だと脱ぎ着が面倒なんだもん。
[ 2009/05/15 18:34 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.