忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練

前の記事:GW3日目
連休最終日の今日は朝からGHでアジ練。
メンバーは総長&勇、ヨッシー一家、魅麗一家。
コース組むのも一苦労・・・
昨日だったらパピヨンがいっぱいだったんだとか。
残念〜(T∇T)

なんで朝早くから練習してるかというと・・・
今日のメインはコレだから〜♪
肉♪肉〜♪
じゃ〜ん。BBQ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
宴会開始〜♪
真昼間から仲間とわいわい呑むビールは最高でしたわん♪
この後、延々と夜まで続くのであった(* ̄m ̄)
デレデレ宝
抱っこ大好き宝ちん。
アジの時はあんなにカッコイイ宝も大好きなママに抱かれると
こんなにデレデレ。幸せそうな顔だ〜♪
チップ&ルフィー
最近、特に仲良しさんなのがこのお二方。
チップ&ルフィーでくっついてネンネ中(* ̄∇ ̄*)
チップの後ろに見える物体は・・・爆睡中の某しろ・・・・・
どこでも寝れる特技を持つあの方(* ̄m ̄)

楽しい休みはあっという間に終わっちゃうね〜。
また頑張って働こっと。

拍手

PR
次の記事:アジ練

前の記事:GW3日目
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなか楽しくGWを過ごしたようで♪
とりあえず訓練に行く・・・我が家のとりあえずGHと一緒だねぇ(汗)
最終日GHに来てたんですね!
我が家も行きましたがお昼過ぎからだったので行き違いだったみたいですね・・・残念(>0<)
最近3兄弟と会ってないから寂しいかも〜。。。

そうそう!何日前だったか忘れたけど、15時過ぎくらいに福大前あたりですれ違ったんですよ!
気付きました?(^0^)
[ 2009/05/08 21:13 penママ URL 修正 ]
楽しそう♪
アジ練のあとのほうがお楽しみですね[絵文字
おいしそうです〜[絵文字
夜まで続いたのですか[絵文字
そうそう、遅くなりましたがルフィー、クック、イッチちゃんとの
集合写真をようやくUPしました[絵文字
あの日は寒かったですよねー[絵文字
[ 2009/05/08 22:55 Bruiser URL 修正 ]
★penママさんへ★
うぷぷ(* ̄m ̄)
うん。一緒だ〜。とりあえず訓練に行くけば誰かいるし。
12時過ぎまでGHいたんだけどね〜。
もう少し練習してれば良かった・・・。
姫ちゃんをウリウリしたかったなぁ。。。

えっ!すれ違ったの???
気付かんかった〜(T∇T)
ごめ〜ん。
[ 2009/05/09 09:52 魅麗 URL 修正 ]
★Bruiserさんへ★
メインはBBQですからね〜(* ̄m ̄)
夜まで続けば、さすがに食べ過ぎてお腹パンパンでした( ̄∇ ̄;)

ホント・・・あの日は寒かったですよね(T∇T)
あとで遊びに行きま〜す♪
[ 2009/05/09 09:54 魅麗 URL 修正 ]
やってますね〜♪
おっと!朝からアジ練ですか〜。^^ いい季節ですもんね。

BBQ・・・いいなぁ〜。
そうだ!今年もGHでBBQやらんといかんですね〜♪
幹事はやっぱり、phoenixさん!ってか。^^)b

我が家は、6日は疲労で寝てました・・・。
モナなんて、ボール遊びのやりすぎで筋肉痛??^^;
横になって人がきても尻尾だけパタパタ〜!というやる気のなさ!
お前はそれでもワンコなのかっ!・・・って言いたいくらい。(爆)

まだ機会に恵まれませんけど、我が家のレーちゃん、
今度見てやってくださいね〜♪ よろしく。^^
[ 2009/05/10 04:12 かずねこ&みえねこ 修正 ]
食う寝る遊ぶ♪
朝から遊んで、昼は食べて(夜まで食べてたけど)、夜はパピヨンまみれで寝て…幸せな一日でした〜(*´∇`*)
[ 2009/05/11 10:58 しろくろ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
アジシーズンですからね〜(* ̄∇ ̄*)
でも、もう夕方くらいじゃなきゃ暑くて無理です。。。

GHでBBQいいですね〜♪
そりゃ幹事はphoenixさんでしょ( ̄ー ̄)v

モナちゃんお疲れですねぇ(* ̄m ̄)
お子ちゃまの相手もしなきゃだし、ボールは命だし。
ま、尻尾だけは頑張ったってことで!

そうですよ〜。生レーちゃんにまだ会ってないんですよね(T∇T)
お散歩ついでに寄ってくださいっ!!
[ 2009/05/11 20:57 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
食う寝る遊ぶ♪・・・そして身になる(T∇T)

アジシーズン終わったらBBQシーズンに突入じゃ〜♪
[ 2009/05/11 21:01 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.