忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:GW4日目

前の記事:GW2日目
今日はランランふぃーるどでチームテストが行われるんだとか。
我家はOPDESの競技会には出てないので全く関係ないのだが
しろくろちゃん&宝がTT2を受けるのでからかいに応援に(* ̄m ̄)

宝、無事に永久資格GETしました♪
おめでと〜♪

その後はみんなで鳴淵ダムへ(* ̄∇ ̄*)
いい天気だねぇ♪
ボールで遊んだりディスクで遊んだり小川に入ったり・・・と
6ワン大満足の1日でした♪
みんなご機嫌さんだね♪
宝・雅・チップ・クックでボール争奪戦(* ̄m ̄)
ちっこいパピヨン組も負けてません。
ルフィーくんは大きいワンコ苦手なので(知ってる子でも・・・)
何度呼んでも仲間に入ることはありませんでした〜( ̄∇ ̄;)

拍手

PR
次の記事:GW4日目

前の記事:GW2日目
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冷やかし…じゃなくて応援ありがとうございました。
Bセクションのお手伝いでパパさんがリードを持ったラブちゃんが、離れ去るママにすがっていたのが(笑)
いつもは平気らしいけど…ただぬらぬ気配を感じた?(* ̄m ̄)

ボール争奪戦は意外とちっちゃい組が強かったな〜。
[ 2009/05/11 10:40 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
無事に合格おめでとうでごじゃりました。

ママにすがった子がいたの?
きっとNさんと同じ匂いがしたんだ(* ̄m ̄)
こいつヤバイかも・・・って。

ちっちゃい組は遠慮って言葉知らないから・・・。
[ 2009/05/11 20:50 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.