忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:GW3日目

前の記事:GW1日目
雨も降ってることだし・・・のんびりDVD鑑賞会&ゲーム大会(* ̄∇ ̄*)

1日中ゴロゴロしながらゆっくり過ごしました。
いつもバタバタだから、たまにはこんな休日もいいかもな〜。

と、そこへ・・・吠える王様が1名。
パパをカリカリしたり吠えたり・・・何か必死に訴えてるもよう。

どうやら、いつもお昼寝する王様専用座椅子が欲しいらしい( ̄∇ ̄;)

もしもし・・・ルフィーさん・・・
悪いけどパパは人間界の王様なんだ。
違うんだけど・・・。
仕草があまりにも可愛かったので、つい譲ってしまったパパ・・・。
ダメじゃん( ̄□ ̄;)

拍手

PR
次の記事:GW3日目

前の記事:GW1日目
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人間界の王≦吠える王様
いや〜こんなに可愛い王様だったら、つい譲っちゃう(* ̄m ̄)

うちの怪獣は、人や宝が寝てようが、その上に跳び乗り追い出すという力業の持ち主です(T▽T)
[ 2009/05/11 10:28 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
人間界の王様は自分と3兄弟には優しいからね(* ̄m ̄)
人には厳しいけど〜。

みやゴン・・・何事にも全力投球だもんね〜。
挨拶もダイナミックだし( ̄∇ ̄;)
[ 2009/05/11 20:48 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.