忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練

前の記事:アジ練
爆裂一家勢ぞろいで鍋パーティー開催。
・・・その前にイッちゃんの服従へGO!

CIMG9225.JPG

ちゃ~んと2号ちゃんの顔を見て脚側行進できます(* ̄∇ ̄*)
立止もできるようになって一安心。
まだまだ受験できるレベルじゃないけどね~。

CIMG9226.JPG

クックちゃんも久しぶりに自主練習。
1号ちゃんを独り占めできて楽しそうに笑ってました(^ー^* )

ルフィーさんは実に1年ぶりの服従( ̄∇ ̄;)
飼い主の方が科目忘れてるし~。
とりあえずCD3もどきを通しで。
障害飛越も持来もちゃんと覚えてました(ホッ。)
そろそろ真剣にCDX完成させないと宝が追ってきたぞ・・・。
宝ちんは今年中にCD3受けるらしいから、来年からはCDXに取り組んでくるはず。
やばいな~。絶対抜かれる(T∇T)

程よくお腹もすいてきたことだし、向かうは『しろくろ亭』
あれっ?車無いし~。ヨッシーとしろくろちゃんは不在でした(おいっ!)
ぐらがいたので勝手に上がりこみビールを飲んで待つことに。
なかなか帰ってこない家人達。
仕方ないので床掃除して~風呂の準備して~・・・誰の家やねん( ̄∇ ̄∥)

無事に家人達も帰ってきたし、総長一家も到着したことだし
いっただきま~す♪
CIMG9228.JPG

しろくろちゃんと子供達はモツ鍋メイン。

CIMG9229.JPG

大人組はキムチ鍋メインで。
デザートのアイスを食べた後はwii大会!
またしても真剣に遊ぶ大人達。子供達からは『大人気な~い』と非難轟々(* ̄m ̄)
子供達よ・・・勝負の世界は厳しいのじゃ!

拍手

PR
次の記事:アジ練

前の記事:アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鍋♪
鍋が美味しい季節になってきましたな~♪
とはいえ、まだまだ日中はクーラーのお世話になってるしろくろ。
今年はなんだか変な気候のような・・・。

イッちゃんをはじめ、クックとルフィーも服従頑張ってるね!
当面の目標はCD3受験だけど、その後のことは考えてない(汗)

宝&しろくろにとっては、CDXとか夢のような話。
だって課目が覚えられないも~ん。
[ 2009/10/17 22:18 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
鍋の季節だよね~( ̄¬ ̄)
日中はクーラーのお世話に???
我家はもう窓開けてたら寒いよ。
(ボロ家だから…)

いひひ。3兄弟も服従頑張ってるよ~。
特にルフィーはアジ引退したら残された道は
服従しかないし。

うんうん。課目は覚えられん(T∇T)
でもあとは前進だけだし、いつか受けたいな…と。
↑コレ言い続けて早ウン年( ̄∇ ̄;)
[ 2009/10/20 23:57 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.