忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなりレッスン時間も平常通りに。
まずはイッちゃんアジ練から。
IMG_1844.JPG

うひひ。かわえぇ~(〃ー〃)

IMG_1830.JPG

走り終わった後は犬をいっぱい褒めるのがお約束なんだけど
2号ちゃんは『イッちゃん可愛い~♪』と毎回言います(* ̄m ̄)
うんうん。その気持ち分かる!何してても可愛いもんね。

IMG_1838.JPG

こちらは爆走娘の雅ちん。
だんだん1号との息も合ってきた♪誰とでも走れるって素敵♪
気まぐれパピヨンじゃこうはいかない( ̄∇ ̄;)
そもそも飼い主とだって気が向かなきゃ走らないんだし。

IMG_1846.JPG

雅の父、宝ちん。
最近タッチもキレイに決まり(シーソー以外 ̄m ̄)今シーズン楽しみな子。
そろそろ魔王祭りさせてくれ~!

IMG_1877.JPG

最近ますます元気なオッサン化してきたルフィーさん。
やっと今頃になってアジの楽しさが分かったとか言わないよね?
このテンションを競技会でも発揮して欲しいところ。

IMG_1884.JPG

ルフィーがいるとテンション上がる不思議っ子チップ。
オッサンには負けたくない?

IMG_1895.JPG

夏の間にちょっぴり体重増えたクックちゃん。。。
ただいま減量中。
ほんの数グラムで走りが変わるんだもんなぁ。
一番スピードがのってたころに戻さなきゃね。

さてさて帰ってゴハンにしよう!
今夜のメニューは久々のピザ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
CIMG9240.JPG

ちょっと焦げたけどチキンのピザが最高に美味しかった♪
3家族でも2枚買えばお腹いっぱい!のでっかいコストコピザ万歳(* ̄m ̄)

++おまけ++
中秋の名月で子供達が作ったお団子。
CIMG9241.JPG

小高く積み上げたかったんだけど、積んでるそばから落ちてきて(T∇T)
昔話のお団子のようにはならなかった。
みたらしが美味しかったな~(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みたらしフォンデュ。
イッちゃんは毎回笑顔の写真だらけだ~♪
みやごんは真剣な表情で・・・何を狙ってるんだか( ̄ー ̄lll)

初登場のチキンのピザ、美味しかったね~( ^∇^)
子ども達が作ってくれたお団子も、みたらしのタレも美味しかった♪
[ 2009/10/17 22:23 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
イッちゃんはモデルもできるのだ!
みやごんが狙ってるのは…やっぱ腕でしょ(* ̄m ̄)
生傷の耐えない1号です。

チキンのピザ最高♪
あれにタバスコかけたらもっと美味しいだろうな~。
団子も美味しかったね。
子供達、いつでも嫁にやれるぞ(* ̄m ̄)
[ 2009/10/21 00:00 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.