忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:3時起床!

前の記事:アジ練
10月10日
ココんとこ真面目にスクール通ってます( ̄ー ̄)v
CIMG9287.JPG

順番が来るまで休止の自主練。
兄ちゃん達には到底かなわないけど、イッちゃんも長い時間待てるようになりました。

CIMG9288.JPG

新しい事をどんどん吸収していく天才イッちゃん♪
今までこれでもかっ!ってほどに甘やかして育ててきたので
ちょっと本腰入れてます。

今日は担当のNたか先生が忙しかったので矢〇先生にお願い。
2号の天然不思議ワールドに引きずり込まれる矢〇先生が面白かった(* ̄m ̄)
無事にこっちの世界に戻れたかしら?
N先生がいない時は、またよろしくです♪

拍手

PR
次の記事:3時起床!

前の記事:アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不思議ちゃん。
アハハハ。
Y野先生 困っただろうな~( ´∀`)ヶラヶラ
姫2ちゃんが思いもよらない質問とかしてそう(笑)

うちも服従がんばらなきゃな~。
[ 2009/10/17 22:27 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
服従始める前からおかしくなってたよ。
イッチの事を『2号~(本名)』って呼んでたし(* ̄m ̄)
2号は日本語通じないからね~。
説明するのも困ってた。
[ 2009/10/21 00:03 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.