忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練。

前の記事:しつけ教室
・・・してまで出かけた先は箱崎埠頭。
真っ暗な中ゴソゴソと準備しているのは武器じゃなく釣り道具。
総長家と共に釣りに行ったのでした(* ̄∇ ̄*)
ヨッシーとしろくろちゃんはOPDESの競技会のため不参加。
900112b2.jpg

この時期、朝の海は寒い。
冬物のジャンバー着てても寒かった(T∇T)

CIMG9292.JPG

今日1番の大物?を釣ったのは1号ちゃん。
貝の塊と言うか・・・岩と言うか・・・
どうやったらそんなのが釣れるん???という物体を釣りました( ̄∇ ̄;)

CIMG9296.JPG

そこそこ大漁( ̄ー ̄)v アジゴが100匹くらいは取れたかな。
子供達も楽しんでくれて良かった。
今度はカレイ釣りにでもいこうかね♪

一緒についてきた3兄弟は朝が早かったからか、車の中で爆睡してました。
昼から走らなきゃだから体力温存しといてね(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
次の記事:アジ練。

前の記事:しつけ教室
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれれ?
箱崎埠頭って言ってたから、取引かと思ってたら釣りだったのね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しろくろの釣りは周りに迷惑かけるだろうな~。
だってエサつけれないし、魚触れないも~んヘ(゚∀゚ヘ)ヤッテクレ~
[ 2009/10/17 22:31 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
なんの取引だよっ!
健全に釣りに決まってるや~ん。

大丈夫大丈夫。
女衆、誰一人としてエサつけれないし、魚触れない。
男衆は大忙しだったのだ~(* ̄m ̄)
[ 2009/10/21 00:05 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.