忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は週に1度のアジ練~(* ̄∇ ̄*)
まずはイッちゃんのOPクラスから。
IMG_1727.JPG
( イメージ映像 )
最近のイッちゃんは驚くほどにスピードが上がってて・・・
撮った写真は残像だった( ̄∇ ̄;)
スピードが上がるのは本来嬉しいことなんだけど、イッちゃんは別!
あのチビがあのスピードでバーを引っ掛けた日にゃ・・・
想像するだけで怖いっ(T∇T)
a3154940.jpg
イッちゃん・・・運動不足にならない程度に走ってくれたらいいから。

こちら、いつでも全力の雅。
CIMG9188.JPG
ココ最近、練習時のハンドラーは我家の1号ちゃんです。
ずっとボーダーと走りたかった1号と一人で3頭のハンドリングは辛いしろくろちゃん。
そんな二人が2人の意見が一致した(* ̄m ̄)

普段は優しい1号もアジの時は厳しくて。
カツカツしようもんならガッツリ怒られるみやごん。
最近飛びつくことも少なくなってきたような。
ま~。それにしても雅の速い事、速い事( ̄∇ ̄;)
1号の脚力と天性のハンドリングでも上手くいきませ~ん。
頑張れ!未来の巨匠達(* ̄m ̄)

ルフィーとクックの時間はナイターなので写真撮れず・・・。
フラッシュ使うと邪魔になるし、使わなきゃ撮れないし。
来月からは平常時間になるから頑張って撮影しよっと。

練習の後はしろくろ亭にて鍋。鍋の季節がやってきたね~( ̄¬ ̄) ジュル
今日は味噌ちゃんこ!うまうまでした♪
CIMG9192.JPG

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いっちゃんが飛んでる・・・☆彡
すっごーい!!でもこわーい!!
でもでもすっごい!!
お兄ちゃん達が楽しそうなんでしょうね♪
うちも、「でん」っていう弟を迎えました☆彡
ヘタレこりんには、手強いやんちゃっぷりです♪
[ 2009/09/28 22:19 さっちー 修正 ]
★さっちーさんへ★
いひひ。一丁前に跳んでるでしょ(* ̄m ̄)
兄ちゃん達がやってるのを見て覚えたみたい。

うんうん!あちこちで見かけてるよ~♪
激カワなでんくん。
可愛くてたまんないでしょ~。
やんちゃな子が来ると少しは逞しくなるかも。
クックもイッチが来てから少しだけ逞しくなったから(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/09/29 22:25 ]
爆走オープン組。
イッちゃんも雅も爆走してたね~。
歩幅が合わずつんのめってたし・・・コワイ(/o\)

全力娘・雅とのコンビは思い通りにならない事の連続だろうけど、
いつかきっと人犬一体の走りを見せてくれると信じてます。

姫1ちゃんも雅もまだまだ成長中だもんね!
[ 2009/09/28 23:26 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
ほら。イッちゃんって真似しっ子だから。
雅の爆走見て『イッちゃんもみやたんみたく走らなきゃでしゅ!』って(* ̄m ̄)
無事にゴールするまでハラハラするよね~。

雅と1号、息が合い出したら最強かもよ~( ̄ー ̄)v
[ 2009/09/29 22:32 ]
ご無沙汰!
しとりました~虎太郎&みくです。
最近PC前に座っとりませんで(^_^;)魅麗家のブログを見たら、あら~こんなに更新されとる!と改めて、ご無沙汰なのを感じました。

まずは…結婚15周年おめでとございます~!姫ちゃんたちの二人でごはんいったらってなんちゅう優しい姫たち!おばちゃんは感動しましたぞっ
魅麗家のようにいつまでも仲良しで結婚記念日をフタケタいけるように、みく家も頑張るっす!

それとそれと!いつ見ても美味しそうな夕御飯だこと(>_<)もう腹減りマンボですわ。
たこ焼きね。うちは旦那ちゃんが大阪なんでよくやる…といいたいとこですが、数えたぐらいしかやったことない。爆。
大阪人の一家に一台たこ焼き機!…は、そうでもないです。

イッちゃん、兄ちゃんたちのアジ見てるからなんとなしに出来るんだ。すごい!
[ 2009/10/01 11:23 虎太郎&みく URL 修正 ]
★虎太郎&みくさんへ★
こちらこそプチお久です~。
そしてお返事が遅遅でごめんなさい。

お祝いありがとうです♪
淳ちゃんと共に二桁いけるように頑張って!
…って仲良しさんだから大丈夫ね(* ̄∇ ̄*)

夕飯は爆裂一家みんなの楽しみだから♪
何かと理由を付けちゃ集まりたいだけだけど(* ̄m ̄)

え~っ!たこ焼きが数えるくらいですと???
1家に1台あって当たり前のようにたこ焼き!じゃないん?
なんか意外~。

イッちゃん頑張ってるよ( ̄ー ̄)v
なんちゃってアジだけど。
[ 2009/10/05 20:27 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.