忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練

前の記事:嬉し楽しい給料日♪
なんじゃらほい?な日々を過ごしておりました。
みなさんは楽しまれましたか?

せっかくの4連休・・・なのにパパは仕事(T∇T)
しかも高速がアホのように渋滞してるため、帰って来れず・・・
というより、往復の時間とガソリン代のほうがもったいないので
現地でホテル泊という毎日。

おまけにPCちゃんは反抗期につきパソコンショップヨッシーに入院。
ウイルスチェックでも引っかからず、スパイウェアにも引っかからず・・・
素人じゃ駆除できない、なんかやっかいな奴に感染しておりました( ̄∇ ̄;)

19日
しろくろちゃん&ぐらが反抗期PCのお迎えに来てくれたので 
魅麗家でごは~ん。(写真なし)

20日
アジ練習後、ヨッシー家へ。
粉物大好きなのでお好み焼き。(写真どこだろ?)

21日
料亭魅麗からの差し入れを持ってヨッシーの家に。
そのまま2姫&3兄弟と共にお泊り。
CIMG9177.JPG
★超高級ステーキ(1枚2000円超)もやしソテー添
★砂ズリとピーマンの炒め物
★たこのカルパッチョ&グリーンサラダ
★豚キムチ
★マカロニサラダ
★豆腐の味噌汁

22日
雨の為ひたすらゴロゴロ。昼頃しろくろちゃんと買い物へ。
お昼ゴハンはホットケーキ(^▽^喜)
夜ご飯は、超レアなしろくろ作の唐揚げ・豚トロ・山芋ステーキ・サラダ。

23日
寝室のPCもメインPCと共にパワーUPして帰ってきたので設置作業。
一旦は機嫌よく動いたPCちゃん・・・またしても反抗期(T∇T)
ヨッシーにSOS!
修理に来たヨッシー&しろくろちゃん&ぐらと共に魅麗家ごはん。
CIMG9179.JPG
★ヨッシー差し入れの鰻
★ニラ玉
★生ウインナー、マスタード添
★レンコンつくね
★もずく
e36326a8.jpg
ごめんねぇ。。ヒマだったよね。
今度の連休こそ、お出掛けしようね♪

拍手

PR
次の記事:アジ練

前の記事:嬉し楽しい給料日♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我が家も・・・
メインパソコン入院中です。^^;
画像や動画はHDにバックアップしてたから
いいんですがメールがねぇ。消えたらどうしよ。(泣)
これで大規模トラブルは2回目。
S●NYのパソコンは二度と買わん!(笑)

連休・・・アッという間に終りました。
楽しかったのは、阿蘇で熊本メンバー・大分メンバーと
遊んだことですね。阿蘇行きは、相当混むかと思いきや、
当日意外と渋滞は少なかったです。
それでも30分遅れでしたが・・・。(笑)

他は、仕事のトラブルで出勤になったり、
パソコントラブルの対応で時間とられたりと・・・。^^;

いやぁ・・・それにしても魅麗家の食卓はいつも
にぎやかで羨ましいです。^^)b

たいくつそうなクックくんもカワユス。^^
[ 2009/09/26 12:15 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
ありゃ~。
かずねこさんちもメインPC入院中ですか(T∇T)
我家の場合、メールはどうでもいいけど仕事のデーターが。。。
ヨッシーに何が何でもハードを救ってくれ!と懇願しましたよ。

ははっ。以前S●NYのPCで痛い目見ました( ̄∇ ̄;)
悪い所だけ交換できる自作が1番です。

阿蘇のオフ会楽しそうでしたね~♪
渋滞が少なかったなんて意外~。
気候もいいし観光客多そうなのに。

いひ。料亭魅麗に遊びに来ます?
[ 2009/09/28 15:46 ]
無題
あはは・・おいしいものばっかり続いてる。。。。
犬ブログじゃなくってグルメブログになりつつあるねぇ、こりゃ。。

あっという間に終った連休・・はぁ~疲れたから休みた~い・・と思いつつ今日は昼寝をしてました~。
[ 2009/09/27 19:08 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
ははは。
だってね、アジ練がこの時期ナイターだから
コンデジじゃ撮れないし…
まだまだ暑いからお出掛けもしないし( ̄∇ ̄;)
ワンコネタが無いのよ~(T∇T)

ホント。休みってあっという間に終わっちゃう。
で、精一杯遊ぶから連休明けは激疲れ。何やってんだか。
[ 2009/09/28 15:49 ]
シルバーウィークってね~。
5月のゴールデンウィークに対抗しただけでなく、
敬老の日が含まれてるからシルバーなんだって。

つまり、たまにはゆったり過ごす休みってコトで良いかも?
でもきっと、男衆が休みだったらアウトドアに過ごしてたかも(笑)


次のシルバーウィークは2015年らしいです(^-^;
[ 2009/09/28 23:22 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
にゃるほど。
んじゃ、あたしゃのんびりしててもいい訳だ。
しろくろちゃんより老人やし(* ̄m ̄)

男衆が休みだったら間違いなくアウトドアに過ごしてるね。
あ。でも雨だったからゲーム三昧か?

2015年…1号成人してるやん。
[ 2009/09/29 22:28 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.