忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークションで落札した品物を届けてくれることになったヨッシー一家。
ちょうど夕飯時だったので『ゴハンどうする?』と聞いてみたら・・・
『おごるから、どっか食べに行こう!』と(^▽^喜)

爆裂一家の稼ぎ頭、しろくろちゃんが昨日給料日だったのです♪
回ってない寿司屋や目の前で焼いてくれるステーキハウスはNGと言われたので
居酒屋へレッツゴ~C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

62718677.jpg

運転手はたくさんいるので、遠慮せず生ビールオーダー。
『中でよろしいですか?』と聞かれたので、ここも遠慮せず『大で!!』(* ̄m ̄)

40bc0e70.jpg

お冷が入っているグラスもかなり大きいんだけど、それさえも小さく見える~。
う~ん♪うまうまL(@^▽^@)」




次から次へと空になるお皿( ̄∇ ̄;)
みんなどんだけ腹ペコなんだ~。

ヨッシー&しろくろちゃん ごちそうさまでしたっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっほ~い♪
アジでも家事でも いつも姫1ちゃんにはお世話になってるからささいなお返しでした~(≧∇≦)

稼ぎ頭なんてとんでもないっ!薄給のしろくろです・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
[ 2009/09/18 22:50 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
お返事おそおそでごめ~ん。
だって、しろくろ家に住んでたし(* ̄m ̄)

いや~。稼ぎ頭っしょ~♪
唯一、月給制だもの♪
[ 2009/09/24 17:44 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.