忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2泊3日のエンジョイスクール(キャンプ)の準備をしていた2号ちゃん。
先日、1号が合宿の準備をしてるときも邪魔したルフィーさんだから
今回も邪魔するのは想定の範囲内。

5e1b0954.jpg

やっぱり入ってたよ( ̄∇ ̄;)
いくらそこで頑張ったって連れて行けないんだ。

これ以上、邪魔しないように、おもちゃを出してあげたら
しばらくは大人しく遊んでたけど、今度はそのおもちゃが見当たらない( ̄∇ ̄;)

022025d6.jpg

あ・・・入れてるし( ̄ω ̄;)
お気持ちはありがたいけど、キャンプで使うことは無いから(T∇T)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(≧3≦) =3 全く同じことを、あらしがやってたことが
ありました!あらしは、実家に送る荷物の中に
おもちゃを入れてたりもするんですよ( ̄ω ̄)
荷物を開けた両親が「なんじゃこりゃ」ってなる前に
私に発見され未遂で終わりましたけどね~。
でも大事なおもちゃでしょうに、何のアピールでしょうねぇ…
カワイイ(゜m゜*)ぷっ
[ 2009/09/18 00:17 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
(* ̄m ̄) ププッ
あっクンもやりますか~。
おもちゃ入ってたら『あら♪風あらちゃんからだわ~♪』って
案外ご両親も喜ぶかも~♪

ホントに~。大事なおもちゃなのに何のアピールだろ???
[ 2009/09/18 20:14 ]
心遣い。
きっと姫2ちゃんが寂しくないようにおもちゃを入れてくれたのね~♪
さすがル~くんだわ(≧∇≦)キャー♪

えっ違うの?(|| ゚Д゚)ガーン!
[ 2009/09/18 22:47 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
さすが♪ル~くん♪


ルフィーがそんなキャラじゃないこと1番知ってるや~ん(T∇T)
[ 2009/09/24 17:41 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.