忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:良いお年を♪

前の記事:餅つき~♪
今日は2009年最後のアジ練。
タイムギャンブラーが開催されました。
これは走る前に、ハンドラーが「〇秒で走る!」と宣言して
宣言したタイムと、実際走ったタイムとの差が小さい方から順位がつくもの。

1位と2位にはレッスンチケットが賞品で出るからね~。みんな真剣です。
1走目のタイムで、だいたいの旋回スピードは分かってるので
疲れ具合やなんかも計算に入れつつ・・・(* ̄m ̄)

d197d02f.jpg

いひひ( ̄+ー ̄)
ルフィークックでワンツーフィニッシュ!
サービス券2頭分いただきました~( ̄ー ̄)v

走り初めで使わせていただきま~す♪

先生方、今年も1年お世話になりました!
来年もどうぞよろしく~。

拍手

PR
次の記事:良いお年を♪

前の記事:餅つき~♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひひ。
1度クラスで見事にチケットゲットしたしろくろです( ̄m ̄*)V

勘違いでタイム申告をミスったけど、その分をタッチで調整(;^_^A

でも、あの宝さんがタッチを踏んで待ってるなんて信じられない成長だよね(^-^)
[ 2010/01/05 17:44 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
いひひ。おめでとうでごじゃりました。
タッチで調整、完璧やったね( ̄ー ̄)v

うんうん。タッチゾーンは飛ぶものだと思ってたからね~。
レッスンチケットかかってるの分かってたのかも(* ̄m ̄)
競技会の時にも商品付けとく?
[ 2010/01/07 20:36 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.