忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:里帰り。

前の記事:走り納め!

ドラハ遠征から帰ってきたらどっと疲れが出てブログ放置・・・
よし復活!と思ったら1号インフルエンザ。目が離せないのでブログ放置・・・
会社と店用、子供達用に自分達用と年賀状作成に追われブログ放置・・・
年賀状も終わり、今度こそ!と思ったら母入院(T∇T) そしてブログ放置・・・

・・・と12月は放置三昧でございました( ̄∇ ̄;)
皆様のブログも読み逃げばっかりですみません。。。

来年も3兄弟共々どうぞよろしく。
みなさま良いお年を♪
cef886bd.jpg

拍手

PR
次の記事:里帰り。

前の記事:走り納め!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々と大変だった様ですね、お疲れ様でした。
ご活躍を楽しみに拝見していましたが、どういうワケかコメントがうまく入らず…
すっかりご無沙汰してしまいました。(汗)
来る年も、どうぞ宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さい。。。
[ 2009/12/30 18:42 phoenix 修正 ]
★phoenixさんへ★
ご無沙汰してます。。
読み逃げばっかりですみませんです。

大変なことは重なるもんだとつくづく思いました~。
貧乏暇無しって事ですかね( ̄∇ ̄;)

ありゃ。コメントが入りませんでした?
何ででしょうねぇ(T∇T)

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします♪
良いお年を♪
[ 2009/12/31 11:37 ]
お疲れ様でした。
大変だったのですね~。忙しい12月がてんこ盛り。
お正月はゆっくり休んでくださいね。
また来年も引き続きよろしくお願いします!

よいお年をお迎えください~。
[ 2009/12/30 23:59 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
ただでさえ忙しい12月にいろいろと…。
のんびりするな!って神様が言ってるんでしょうねぇ(T∇T)

こちらこそ来年もよろしく願いします!
よいお年を♪
[ 2009/12/31 11:39 ]
無題
ご無沙汰してます~(*´ェ`*)ゞ
いろいろ大変だったんですね…お母様入院て、
大丈夫ですか?お見舞い申し上げます。
我が家も押迫ってから大変ちゃ~大変でした。
でも無事解決しております('-'*)
魅麗さん3兄弟ちゃんも良いお年をお迎え下さいね♪
[ 2009/12/31 00:40 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
ご無沙汰してます~( ̄∇ ̄;)
元気だけが取柄の母だったのでびっくりです。
幸い大事には至らずに昨日無事退院しました。
お見舞いありがとうございます♪

風ちゃんの頑張り、影ながら応援してました。
来年もみんな元気に過ごせますように♪

良いお年を♪
[ 2009/12/31 11:46 ]
無題
今年も一年お世話になりました~。
来年もよろしくねっ♪
[ 2009/12/31 16:22 mimi URL 修正 ]
★mimiさんへ★
明けましておめでと~♪
こちらこそお世話になりました(* ̄∇ ̄*)
今年もよろぴく。
あ。そうそう2月に今年初のお誕生日会開催だよ。
美味しいもの食べに来る?

[ 2010/01/04 12:36 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.