忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:お帰り♪

前の記事:良いお年を♪
車で5分もかからないので里帰りって感覚はあまりないんだけど( ̄∇ ̄;)
12月31日~1月1日は実家でのんびり過ごしてきました。

CIMG9820.JPG

1番イイ席で偉そうに寝てるのはもちろんルフィー王子。
人間様は地べたです・・・。

CIMG9826.JPG

ばぁばのお家でも危険な場所(王様テリトリー)には近づかないクックちゃん。
ソファーから毛布を引きずり落とし寝場所確保(* ̄m ̄)

CIMG9816.JPG

生まれて初めてソファー体験のイッちゃん( ̄□ ̄;)
油断してたら飛び乗りましてねぇ。。。
もちろんガッツリ怒られたので、その後乗ることは無かったけど。

美味しい物がた~くさん並んでたけど呑んでるのに写真を撮るわけも無く。
食っちゃ寝・・・食っちゃ寝・・・と実家万歳な正月でした( ̄ー ̄)v

1月2日は皆でばぁちゃん家へ。
80歳になったばぁちゃんは今でも朝晩のウォーキングを欠かさない。
今年は3人目のひ孫も生まれるし、いつまでも元気でいてもらわなきゃ♪

拍手

PR
次の記事:お帰り♪

前の記事:良いお年を♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実家万歳\(^-^)/
実家はやっぱりイイモンですな。
自分の実家だからかな~?

実家に帰っても自宅にいても、キッチンに立たないけどね(;^_^A
[ 2010/01/05 17:47 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
うん。実家最高!
そりゃ~自分の実家だからに決まってるやん。
パパの実家に行ったら嫌でも嫁だもの。
1日中動きまくりよ(T∇T)

ふふふ。出来た娘だから実家でもキッチンに立ちますことよ♪
[ 2010/01/07 20:41 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.