忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我家には毎年、里帰りしてくる一家がおります(* ̄m ̄)
誰かというと・・・ヨッシー&しろくろちゃん&ぐら。

年末から鹿児島に帰省し、3日に我家に帰ってくる。
夕飯の準備もあるので『帰りに寄る?』と聞いてみたら
ヨ『当たり前やん!第二の実家なのに!』と。
ふふふ。可愛い奴め ( ̄+ー ̄)

CIMG9827.JPG

さっそくみんなでお好み焼きパーティー♪
ご馳走が続いたあとはこのくらい質素な食事がいいよね~。

・・・ははっ。貧乏だから仕方ないんだよっ(T∇T)

鹿児島土産もい~っぱい。
CIMG9828.JPG

美味芋本舗のギフトセット♪
一押しは花林糖まんじゅう・ロ笑×2。もうね~一人で1箱食べれちゃう位好き!
鹿児島に行かれたらぜひ食べてみてくださいな♪

CIMG9831.JPG

そしてウマウマさつま揚げ♪
早速次の日の夕飯に頂きましたっ(* ̄∇ ̄*)

CIMG9829.JPG

3兄弟には「お年玉♪」と馬肉を頂きました。
良かったね~♪コレ食べてまた元気に走り回ろうね!
もちろん所有権は3兄弟なので、人間様が食べたかったら
『少し分けて下さい・・・』とお願いしなきゃいけません( ̄∇ ̄;)

私には焼酎『島娘』頂きました( ̄¬ ̄)
最高のお年玉です。

ヨッシー&しろくろちゃん、いつもありがとね♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただいまo(*^▽^*)o
毎年お世話になっちょります(*´∇`*)

姫達にスイーツ、3兄弟に馬刺、魅麗さんに焼酎…一番お世話になってるパパには可愛いヨッシーで( ̄m ̄*)V
[ 2010/01/05 17:53 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
いえいえ。こちらこそお世話になっちょります(* ̄∇ ̄*)

たくさんのお土産ありがとでした♪
可愛いヨッシー・・・
・・・
・・・
コメントはパパから直接どうぞ~(* ̄m ̄)
[ 2010/01/07 20:43 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.