忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月9日は走り初めでした(* ̄∇ ̄*)
20110110003.jpg

1走目は正月ボケか?って位にグダグダだったけど
2走目からは本領発揮!
寒さに負けず元気に走ることができました(^ー^* )

20110110002.jpg

絶好調すぎてテンションが上がりすぎ…制御不能になりかけたクックちゃん( ̄∇ ̄;)
DWにまっすぐ乗せたにもかかわらず、スピード出しすぎて落ちそうに。。。
前足だけでてっぺんまで上りきった君はエライ!

20110110004.jpg

そんな元気なルフィー達を冷静に観察中のチップ。

走り終わった後のご褒美おもちゃで遊んでるルフィーを見るとテンションがあがるチップ。
それを知ってか、毎回スタート地点にいるチップにおもちゃを見せびらかすルフィー。
不思議なコンビです(* ̄m ̄)

20110110001.jpg

出番なしのイッちゃん。
ホントは走らせる予定だったんだけど、オープンクラスの時間は雨だったからねぇ。
濡れて風邪でもひいたら大変。
アンちゃんママからお芋もらってご機嫌で待機してました(* ̄∇ ̄*)

走り初めということもあって、走ってる姿も撮ったんだけど
ボケボケの残像ばっかり(T∇T)
使える写真は1枚もなし。デジイチ欲しい~っ!

練習の後はみんなで中華を食べに♪
とにかく量が多くて、女の人だったら1人前食べるのは無理・・・。
8人で定食5つ頼んで分けっこしました。
また行こうね~。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅ればせながら…
あけましておめでとうございま~す♪

「ご無沙汰してます。お元気ですか?」な~んて
書こうかと思ったら…「走り初め」ですか!
みんな充分に元気ですなぁ…さすが!^^)b

今年こそは、魅麗家のようにアクティブに過ごしたいなぁ。
お互いによい1年にしたいですね~。今年もよろしくです。^^
[ 2011/01/13 00:20 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
あけましておめでとうございます(* ̄∇ ̄*)
今年も3兄弟共々よろしくです♪

いひひ。元気に走り回ってますよ~。
3兄弟も英ちゃんも(* ̄m ̄)

昔はインドアだったんですけどね~。
今じゃ休みの日は外ばっかり( ̄∇ ̄;)
たぶん公園でも暮らせるかと…。

かずねこ家も素敵な1年でありますように♪
[ 2011/01/13 21:29 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.