忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:走り初め

前の記事:料理持参で里帰り?
年末年始、みなさんも雪に苦労しませんでした?

とりあえず、自宅近辺をウロウロするのには困らなかったけど
久留米のおばあちゃんちに行こうと思った2日午前中
鳥栖筑紫野(元の有料道路)は通行止め(T∇T)
もちろん高速も通行止め(T∇T)

・・・ってことは、どこもかしこも大渋滞。

こうなったら人気の少ない道を通るしかない!と
まだ雪の残る小郡経由で久留米に向かったのでした。

これだけ雪が降ると、我家の物欲大魔王パパが動き出すんだよな( ̄∇ ̄;)
人のパソコン取り上げて日々スタッドレスを物色中。
やっぱり今年も貯金はできないんだろうな(T∇T)

20110104009.jpg
うっ。
はい。終わりました。
1日~の分まとめて更新してます。
お時間のある方は読んでみて~(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
次の記事:走り初め

前の記事:料理持参で里帰り?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけまして~
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
↓ニュースでは見ていましたが、
こんなに雪が降ったのですね
大阪は年末にパラパラと降ったくらいでしたよ。
スタッドレスはもったいないですね。
家はOPDESで滋賀に行くので、仕方なく
買っていますが、新車にして前のが使えないのよー。
1,2月は行くのを中止して、3月にする予定です。
ところで、イッチちゃんよりシェイラーの
ほうが、すでにデカいかも
アホほど食べますー
[ 2011/01/05 23:37 Bruiser URL 修正 ]
★Bruiserさんへ★
明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

九州にしては珍しいくらい降ったんですよ~。
しかも雪に慣れてない人が多いから大渋滞。。。
大阪ってあんまり降らないんですかね?

前の車はスタッドレス用意してたんだけど
ハイエースに変えてからは持ってなくて。
仕事に行くのにも苦労するから買おうかと…。
でももったいない~。
めったに降らないのに(T∇T)

シェイラーちゃんしっかり食べるんですね♪
いいことです!
イッちゃんなんて小さい頃、あまりにも食べなくて
低血糖で倒れたくらいですから…。
そんなだから未だに1.2kgなんだ(TロT)
[ 2011/01/06 23:08 ]
無題
今年も『あんぽんたん's』共々ヨロシク~♪

インチキ更新ね(笑)そうか、その手があったか!
サボリーノ・タベーノ・ノンダクレーノ三昧の私。
今年もドスドス走りまっせ…(T_T)
[ 2011/01/06 21:49 yuka 修正 ]
★yukaちゃんへ★
こちらこそよろしく~。
我家のあんぽんたん父娘もよろしく~。

インチキ更新は得意技!(* ̄m ̄)
毎日コツコツって苦手なのだ…。

サボリーノ・タベーノ・ノンダクレーノって…
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なんかゴロよすぎ。
ノンダクレーノってブランドでも作る?
[ 2011/01/06 23:17 ]
無題
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(*'-')o(*,",)oぺこり
年末年始は寒かったですね~(´ε`;)
我が家はもうパパ実家に行った以外は、風あらと私
ずっと引きこもってましたよ~…
↓大宰府の初詣も、もんのすごいことになってますね(゚Д゚)
我が家なら見ただけで諦めるパターンのヤツです(笑)
と言うわけでボチボチ人出が減る頃かと思うので明日辺り
初詣行けたらいいなと目論み中です(^w^)
今年も笑顔いっぱいの一年になりますように♪
[ 2011/01/08 00:17 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

ホント寒かったですよね~。
引きこもりたかったんですけどね…
パパの休みが1日と2日だけだったので
かなりのハードスケジュールでした(T∇T)

大宰府は行ってビックリ( ̄∇ ̄;)
いつも夜行くから、昼があんなに多いなんて知らなくて。
しろくろ家が一緒だったので、せっかく来たんだし~と
ノリで列に並んじゃいました(* ̄m ̄)

風ママファミリーも笑顔いっぱいの一年でありますように♪
[ 2011/01/08 20:16 ]
無題
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
雪、積もってたね~~。
ほんと道路も電車も大変な事になってたよね。
この雪で喜んでたのは、我が家はももるなだけでした。
うちの子は寒くないのか、にぶいのか??(-▽-;)
こんな我が子達だけど、今年も宜しくお願いしまーす(^▽^)/
[ 2011/01/09 23:12 セバス URL 修正 ]
★セバスさんへ★
明けましておめでとうございます♪
今年も3兄弟共々よろしくです(* ̄∇ ̄*)

うんうん。けっこう積もってた~。
ひゃ~。ももるなちゃんは雪平気なんだ!!
雪と美人姉妹…絵になるんだろうな~(〃ー〃)
イッちゃんなんか玄関から呼んだら部屋に逃げて行ったし。

今年は病院でない所でデートしてくださいませ♪
[ 2011/01/10 16:29 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.