忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:雪にやられた。

前の記事:正月から王様。

いつもは正月を鹿児島で過ごし、その帰りに第二の実家「魅麗家」に
やってくる「しろくろ家」
今回は年末の雪で里帰りできなかったのであ~る。

おせちを作ると聞いたので、だったら料理持参で里帰りしにこない?ってことで
2日、豪華な料理と共にやってきた(* ̄m ̄)
正月早々、ヨッシー料理長のごはんが食べられて幸せ♪
20110104005.jpg
(ハイエナが多いので、テーブルセッティングも終わってない状態での撮影ですが・・・。)
これにお雑煮もあって、ホントに美味しかった~。

もちろん夜まで料理が残るはずも無く・・・8時頃イオンへ買出しに向かったのであった。
20110104006.jpg

あ。そうそう。
昼食の前に太宰府天満宮に行ったんだった。
20110104008.jpg

この日の人出は72万人( ̄□ ̄;)
これだけ並んだんだもん。ご利益あるよね。きっと・・・。

バーを落としませんように!タッチ踏みますように!とお願いするには
出陳料くらい奮発しなきゃ!などなど・・・
正月からすでにアジモードのしろくろ家(* ̄m ̄)

今年もみんな元気にアジできますように!!

拍手

PR
次の記事:雪にやられた。

前の記事:正月から王様。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~~~~~~、いつもながら魅麗さんとのブログはおいしそうなもんばっかりだ!!
近くに住んでいたらきっと毎晩ピンポンしてるわ!!

ちょうどいいくらいに離れてるから・・感謝して!あはは~。

今年もよろしくね!!

そんなに雪が降ったの?広島市内は全然だったよ。
[ 2011/01/06 22:21 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
ヨッシー料理長がいるからね~。
ホントに料理得意なんだわ。

いやいや。近くに住んでたらよかったのにって思うよ。
そしたら毎晩「呑もう!」って言ってるよ。
つまみ作るのはヨッシーだろうし(* ̄m ̄)

広島市内は全然だったの?
高速とまるし主要道路も止まるし最悪でした。。。
[ 2011/01/06 23:20 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.