忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:取ったど~!!!!

前の記事:走り初め
20110114001.jpg

うん。重いよね~(T∇T)
それでも文句ひとつ言わないくぅちゃんってえらいと思う。
ママだったら絶対断るね( ̄∇ ̄;)

20110114003.jpg

普段からクック兄ちゃんとくっついて寝るイッちゃんですが
ココ最近は特に寒いからなのか、クックの上で寝るようになっちゃいまして(T∇T)

20110114004.jpg

そりゃ確かに、めちゃくちゃ暖かいだろうけどさ・・・
兄ちゃんが安眠できんだろ。
せめて寄り添うだけにしなさいよ。

20110114007.jpg

おい。こら( ̄ー ̄)o゛プルプル
ルフィー兄ちゃんと寝るときは、ちゃんと怒られないギリギリの場所で寝てるやん。

20110114002.jpg

眠いときのルフィーくんは超機嫌悪いからなぁ。
うっかり踏みでもしたら大変だもんね。

20110114006.jpg

そだね。君なら間違いなく泣かすだろうね。

くぅちゃんもたまには泣かしてみたらいいのに(* ̄m ̄)

拍手

PR
次の記事:取ったど~!!!!

前の記事:走り初め
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イッちゃん・・・
完全に上に寝てますなぁ。^^;
それはクックくん重いでしょう!(笑)

我が家は 夜は一緒に寝るんですが、モナが寒がりで
いつも かずねこ と みえねこの間に潜り込んできます。
そして…その布団の上にカノンが寝るんですよね~。^^;
モナは 上に寝ても踏んでも、全然文句いいませんから。

カノンの上には、誰も乗りません…ルフィーくんと一緒。
血は争えないか?(爆)
[ 2011/01/19 12:09 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
ホントにもう。。。
まだ下半身のみなので許容範囲なんでしょうかね~。

そうそう!ルフィーも必ず布団の上です!
中に入ることはまずないっ( ̄∇ ̄;)
モナちゃんはクックと一緒で優しいんだ~♪
カノンちゃん…さすが姉弟(* ̄m ̄)
[ 2011/01/20 20:44 ]
だって・・暖かいもん
あはは・・我が家じゃ・・くぅちゃんの役があたしね。。
おなかに乗ってきたりするもん、ぜぇくんとか。。重いのにぃ。
ルフィーくんは眠いとご機嫌悪くなるんだね。。
あはは・・とのくんもそうだった。。。
[ 2011/01/20 21:00 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
ふふふ(^ー^* )
ぜぇママがみんなの布団なんだね。
うちはパパが毛布持ってきて部屋に転がるから
3兄弟全員に乗られてる。
身動きできんっ!!っていつも言ってるよ(* ̄m ̄)

ルフィーでしょ~。眠いときは最悪( ̄∇ ̄;)
クックやイッチが目の前通っただけで怒ってるよ。

とのくんもそうだっの?
王様気質だったんだね(* ̄m ̄)
[ 2011/01/21 17:55 ]
お久です
長いこと更新していませんね
私も先週は忙しさピークで、久々に
メールボックスを開いたら1000通以上
しょーもないメールが来ていて
削除するのに疲れました
シェイラーは4か月になり、2・6キロと
来た時の倍以上の体重になり、
イッチちゃんを越えました
最終的に何キロになるのかな。
ルフィーちゃん達よりも大きくなるのか
どうか・・・。
[ 2011/02/02 22:53 Bruiser URL 修正 ]
★Bruiserさんへ★
あははは。。。
1月20日頃だったかな~。
急な仕事が舞い込んで…。納期が月末だったので
ちょっと真面目に仕事しとりました(* ̄∇ ̄*)

その後は夫婦揃ってインフルちゃんにやられてしまって。
だらだらと体調がが戻らずblogは放置~(* ̄m ̄)

そうそう!
ちょっとPC開かないでいたらメールボックスは
大変なことになりますよね~。

お~♪シェイラーちゃん2・6キロですか!
すくすくと育ってますね~(^ー^* )
ルフィー2.4キロ クック2キロだから
もうすでに抜かれてる~!!
アジするなら大き目のほうがいいし
理想的じゃないですか~♪
[ 2011/02/03 20:32 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.