忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もイッちゃん服従練習から。
CIMG9362.JPG

普通に待ってるだけで可愛い(〃ー〃)

CIMG9363.JPG

2号ちゃんを見つめる姿もやっぱり可愛い(〃ー〃)
兄ちゃん達を見てるから、どんどん上達していくイッちゃん。
CDX狙うのはイッチにするか???

午後からはアジ練習。競技会前、最後の練習です。
まずはOPクラスから。
158aa9bbea4f53244eec-L.jpg

今日もおりこうさんです♪

22bf26abc4147fa6f92e-L.jpg

シャチホコイッちゃん(* ̄m ̄)
なんかご利益あるかも~♪
(しろくろちゃん、写真ありがとです)

兄ちゃん達の写真は無し。
競技会前の真剣な時期に写真撮る余裕なんてありましぇ~ん( ̄∇ ̄;)

ルフィーもクックも、とりあえずやり残した事は無し!
あとは全力でぶつかるだけ。
頑張れ3兄弟!

練習が終わったら・・・お決まりのみんなでごはん。
4df65ea51303c0c00f7c-L.jpg

ニラ饅頭

7b0d5024aaddc0d7ba74-L.jpg

そしてプルコギ。奥にあるのがチヂミ。
韓国~♪な夜でした(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャチホコなイッちゃん可愛いっ!そしてスゴい!
全身を使って跳んでるんだね~(@_@;)

ぐらに、プルコギって何?と聞かれたので肉野菜炒めと教えました(笑)
[ 2009/10/31 11:28 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
イッちゃんはどんな格好でも可愛い(〃ー〃)
でもどうやったらこんな飛び方になったんだろう。
なんかきつそう( ̄∇ ̄;)

確かに肉野菜炒め(* ̄m ̄)
[ 2009/11/02 21:04 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.