忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:学級閉鎖~
我家に新しいモニターがやってきた。
寝室にPCとテレビと両方あるのは邪魔くさいので
23.6インチのモニターでテレビ兼PCにすることに。

PCとの接続なら分かるけど、アンテナやその他もろもろの接続が
魅麗に出来るわけも無く。
パパはそもそもやる気が無く( ̄∇ ̄;)

『こんな時はヨッシーを呼ぼう!』

家電芸人・・・じゃない。家電おっさん(お兄さん?)にお任せ。
ささっと接続してくれました。サンキュ~♪

ではでは、みんなでごは~ん。
91ac439478a589b2914f-L.jpg

★秋刀魚
★肉じゃが
★巾着卵
★餃子
★和風焼きそば
★回鍋肉

お楽しみのデザートはこちら♪
bb4dafc9417959eb4a9a-L.jpg

ミュゼド・モーツァルトのパイ菓子でした(* ̄∇ ̄*)

6fb19238.jpg

拍手

PR
次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:学級閉鎖~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨッシー、家電主夫に決定(笑)
[ 2009/10/31 11:24 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
家電主夫(* ̄m ̄)
なんかいい仕事しそう。
[ 2009/11/02 21:00 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.