忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※過去日記ズラズラとUPしました。
お時間ある方は読んでみて~。

とうとう姫達の学校にもやってきましたよ。
新型インフルちゃん。

水曜日、えらく早い時間に帰宅した2号ちゃん。
鍵も持たずに行ってたので仕事場に帰宅してきた。
何事かと思ったら『ママ~。学級閉鎖になった~』と。

マジですか。。。
ってことは4連休ですかい。
1号ちゃんのクラスも学級閉鎖なら一緒に休みでゆっくりできたのに
朝、起きる時間はいつもと変わらず。
しかも、一人ヒマな奴だけが家にいるわけですな(T∇T)

・・・というわけで、ヒマな2号ちゃんはmixiのアプリで遊んでおります。
勝手に収穫したり虫退治したりしてるようなので
マイミクのみなさんにはご迷惑かけてるかもですが宜しくです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやますぃ。
いいな~学級閉鎖。
自分は元気だけど、公に休んで3兄弟とまったり過ごせるなんて・・・贅沢だわぁ(≧∇≦)キャー♪

しろくろの会社も事務所閉鎖になればいいのに・・・。
ん?なんか倒産とか業務縮小したっぽい響きだな~。
すいません、神様ウソです( T∀T)
[ 2009/10/17 22:58 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
3兄弟とまったり&TV三昧。
宿題の事なんて記憶から消えたもよう( ̄∇ ̄;)

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
倒産っぽ~い。聞こえ悪~い。
神様~!ウソつきがここにいますよ~!!

ちなみに火曜日から1号のクラスが学級閉鎖中…。
一緒だったら朝ゆっくり寝れたのに。
[ 2009/10/21 00:25 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.