忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:学級閉鎖~

前の記事:みんなでごは~ん。
今日は原鶴でOPDESの競技会。
我家にはな~んの関係も無い競技会だけど、宝とチップが出場となれば
行くっきゃないでしょ。
なんせチップはルフィーがいるとテンション上がる(* ̄m ̄)

スタート地点でチップと一緒に遊び、時には『ガウッ』っと怒られながらも
チップのテンション上げに貢献したルフィー。
4c8a903b458d5549660c-L.jpg
次こそは自分が走る番!と思っただろうね~。
ごめんよぉ(T∇T) 今日は出番無いんだ。
でもでも。しろくろちゃんから『功労賞』頂いたから。

・・・ん?

そんなのいらない?( ̄∇ ̄;)ははっ。ごもっとも。
きっと新しいパヒ買ってもらえるよ(* ̄m ̄)

しろくろ団の結果はこちらでどうぞ♪

競技会の後はお約束のみんなでごは~ん。
今日は今年最後のBBQ( ̄¬ ̄)
CIMG9311.JPG

魅麗一家4人・ヨッシー一家3人・2号ちゃんの友人一家4人・2号ちゃんのお友達の
総勢12名でのお食事会。

CIMG9312.JPG

子育て談義だったり、たわいも無い話だったり・・・と
ワイワイがやがや楽しく過ごしました(* ̄∇ ̄*)

CIMG9313.JPG

これから先はもう鍋だね~。
また来年みんなでBBQしようね♪

拍手

PR
次の記事:学級閉鎖~

前の記事:みんなでごは~ん。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました♪
暑い中、応援&チップのテンション上げありがとうございました♪
結果が散々で本当に申し訳なく、タイムマシンがあったら戻りたいっ。
(いつでもそうか?)

ルフィー王子への功労賞、パヒでいいの~?
あのおもちゃ、みんなのお気に入り(^◇^;)ナゼ?

今年の夏は一度もしなかったし、BBQ楽しかった~。じゃがバタ最高です♪
ご馳走様でした。
[ 2009/10/17 22:55 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
いえいえ~。お疲れでした。
検分のゴタゴタやら、出走順やら、いろいろ問題あったしね。
前日昇格も考えようだねぇ。

王様は音のなるおもちゃなら何でも喜びます。
そしてジャイアンなのでチップと同じものを与えても
『チップのものは俺のもの』です…( ̄∇ ̄;)

BBQしたじゃ~ん。
海から帰ってきたときに。
じゃがバタも定番メニュー入りやね。
[ 2009/10/21 00:21 ]
またまた・・
これも・・食い物ネタだ。。。
ちと・・うらやましい。。

インフルにも罹りそうにないね。。
[ 2009/10/19 22:55 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
あはは。食い物ネタしか無いんだも~ん。

インフルちゃん、今の所大丈夫そう( ̄ー ̄)v
アジシーズンにインフルなんて貰ってきたら
シャレにならん。。。
[ 2009/10/21 00:27 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.