忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:2010年を振り返って

前の記事:Merry Christmas
26日は今年最後のアジ練習。

タイムギャンブラーとスヌーカーという頭を使う競技の総得点を競うことに。
上位3名には訓練所から豪華景品がでます♪

タイムギャンブラーはルフィークックどちらも40秒で予想。
結果・・・ルフィー37秒、クック34秒と予想とは大幅に離れたタイム・・・。
なぜか異様にテンションが上がり、すごいスピードで走ったのであった。
これが競技会なら万々歳なタイムなんだけど・・・。
申告タイムと実際のタイムの差が無いペアが勝ちだもんな~( ̄∇ ̄;)

続くスヌーカーはOPDESの競技会では種目にあるけどJKCでは無い競技。。。
OPDESに参加してない我家には不利そうだけども・・・
ハンドラーが知力も体力もある現役の学生ですからね~。
一通りのルール説明さえ聞けばやれるはず!

はいっ♪兄弟揃って高得点GET!( ̄ー ̄)v

総合順位・・・クック2席 ルフィー3席と兄弟入賞でスクール無料チケットいただきました~♪
20101228001.jpg

昨年はルフィーとクックでワンツーフィニッシュだったのにな~。
今年は宝に1席取られた(T∇T)
1点も違わない差だったので悔しさ倍増・・・な~んてね(* ̄m ̄)
宝おめでと~♪

『練習代を自分達で稼ぐなんていい子達や~♪』とホクホクの魅麗としろくろちゃんでした。

今日のみんなでゴハンは串かつ。
揚げたての串かつと焼酎!最高でございました(* ̄∇ ̄*)
20101228002.jpg

拍手

PR
次の記事:2010年を振り返って

前の記事:Merry Christmas
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クック&ルフィくんおめでとう☆☆☆
すっごいね~!!
練習代を自分で稼ぐって(笑)
ってか前の記事で1号ちゃんダーリンいるんですか~☆いや~いいな~☆
そんでもってアジもばっちり!!やって!
いい息子さんと娘さんですね~♪
[ 2010/12/29 09:46 さっちー 修正 ]
★さっちーさんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ね~。自分で稼ぐなんていい子達でしょ(* ̄m ̄)
新年はタダ走りできます!

1号ちゃんでしょ。
素敵なダーリンができました(* ̄∇ ̄*)
1号にはもったいないくらいの優しいイイ子なのよ~。
若いっていいよね(* ̄m ̄)
[ 2010/12/30 17:51 ]
今更コメント(笑)
走り納めの日はすんごい雪だったね{{ (>_<) }}

いつもなら歓声やら悲鳴が聞こえて賑やかなのに、この日ばかりは 皆様デッキで待機。

走る側としてはとても静かでやりにくかった~(笑)


宝さんもタイムギャンブラーは予測より速いゴール(^^;)アマクミテイタ

スヌーカーはルフィ、クックと同じポイントだったから、タイム予測の誤差での勝敗だったね~。

しかしまぁ、楽しい企画を用意してくれたノリさんと親孝行な息子達に感謝o(*^▽^*)o
[ 2011/01/06 12:54 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
年末年始と会ってるからね~。
今更コメントも仕方ないか(* ̄m ̄)

雪凄かったよね~。
一歩間違えてたら訓練所帰りに遭難してたよ( ̄∇ ̄;)
そんな日に送迎してくれてありがと~。

タイムギャンブラーで予想より上手くいくと困るね。
競技会ならラッキーなんだけど。
スヌーカーはしっかり攻略せんといかんね。
帰ってきてからのコースだともう少し稼げたしね!

ホント親孝行な息子達だよ。
普段は日々癒してくれて、おまけに稼いでくれる(* ̄m ̄)
おやつ奮発しなきゃだ!
[ 2011/01/06 23:13 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.