忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:Happy New Year

前の記事:走り納め
まずは3兄弟のことからだな~。

RUFFY
※あれだけ「引退か???」というほど走れなくなってたのに
 待機方法を見直したら、ご機嫌で走るようになった!
 食生活も見直し、サメ軟骨やグルコサミンを与えるようになってからは
 Wバーの手前で止まることも無くなり、日々爆走中♪
 来年には8歳になっちゃうけど、まだまだ走れそうです(* ̄∇ ̄*)

COOK
※今年1年、まったく問題の無い安定した走りでCHポイントを22ポイントも稼いだ!
※7月・・・久しぶりに総長に会い、嬉しくて連続垂直跳びをしていたクックちゃん。
 どうも着地を失敗したらしく、腰を痛め2週間の絶対安静に・・・(T∇T)
※全身麻酔で歯石取りの手術を受けた。

ITCH
※生まれて初めて雨の日のお外を歩いた!
※7月に発作再び(T∇T)
 2009年6月に発作を起こし、半年ほど投薬治療をしたイッちゃん。
 年明けから薬無しでの生活が始まる。
 発作無し記録が1年続き、もう安心と思った2010年7月・・・
 またしても発作が。。。
 幸い軽い発作が1回だけで治まり現在は元気いっぱい(* ̄∇ ̄*)


1号ちゃん
※なんといっても受験!進路が決まるまでハラハラした日々でした( ̄∇ ̄;)
※4月・・・楽しい高校生活が始まった1号とは逆に、親は慣れないお弁当で四苦八苦(T∇T)
※12月には彼氏ができて、今や片時も携帯を離さない生活に。。。

2号ちゃん
※反抗期真っ只中。
※学校の生活点検は皆勤賞で不合格(T-T*)
 再点検・再々点検でも引っかかり・・・しまいにゃいくつ「再」がつくのかを
 楽しむ始末。。。
※日々、肌と髪のお手入れを欠かさないおしゃれさんに成長( ̄ω ̄;)

パパ
※2007年に嫁に内緒で購入したナビを売り払っていた。
※そしてハイエースくんには新たにサイバーナビが付いていた・・・。
 しかもバックモニターも装備されていた・・・。
 彼は節約とか貯金いう言葉を知らないらしい(T∇T)

最後に魅麗
※何といってもBLOGさぼりすぎ( ̄∇ ̄;)
 これしか思い浮かばない・・・。

20101230001.jpg

ほとんど更新しないブログに日々遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました♪
2011年はもう少し頑張って、3兄弟の元気な姿をUPしていこうと思っています。

そして今年は、例年以上に読み逃げの常習犯になってました( ̄∇ ̄;)
足跡はあるのに・・・と思った皆様。。。どうもすみませんでした~。

ではでは良いお年を♪

魅麗・RUFFY・COOK・ITCH

拍手

PR
次の記事:Happy New Year

前の記事:走り納め
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魅麗さん
今年は公私共に頑張ったね~♪
お疲れでした!
来年はもっと飛躍できる事期待してるよ。
魅麗家は理想の家族像だよ。
どんな時も家族で頑張ってるってのが素敵!
こちらから微力ながら応援してるからね。
来年は是非お会いできる事期待しています。
良い年を迎えて下さいね。
[ 2010/12/31 00:54 osumi URL 修正 ]
★osumiさんへ★
えへへ(〃∇〃)頑張れてました?

姉さんの応援、いつもありがたく思っています♪
どんなに心強かったことか。

来年こそは会いたいですね~。
何年会ってないかなぁ…(T∇T)

osumi家のみなさまも良い年を♪
[ 2010/12/31 15:07 ]
無題
ご自分のこと・・
よくわかってらっしゃるわ、しっかり更新してくださいね。うふ。
今年もよろしくね!

イッちゃん、再発あったの?今年はありませんように。。
[ 2011/01/01 23:08 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
あけましておめでとうです。
今年も3兄弟共々よろしく。

にょほほほほ。
よく分かってるでしょ(T∇T)
はい。頑張って更新します~。

イッちゃん…再発あったのだ。。。
軽い発作が1回なんだけどね。
どうも夏が要注意っぽい。
[ 2011/01/04 10:14 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.