忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:☆HAPPY BIRTHDAY☆

前の記事:五七日
今日はくるみの四十九日。
クックの同胎であり、ルフィーのお嫁さんという
とてもとても大切な子。

(左クック・右くるみ ドラハにて2009年11月)
会ったのはこれが最後で…。

闘病生活してたのは知ってたけど、薬飲んでる割には元気だって聞いてたし
まだまだいつでも会えると思ってた。
亡くなったって聞いた時には目の前が真っ暗になったよ。

ルフィーも癌と闘ってた時だったから、愛犬を亡くすということが
こんなにも怖いものなのかと思った。

ルフィーとくるみの間には残念ながら子供は生まれなかったんだけど
本当にお似合いの夫婦で。
だからこそ、くるみが亡くなってからわずか2週間で
追いかけて行ってしまったのかなと…。
きっとヘタレなくるみを一人にしておけなかったんだろうね~。
今頃は誰にも邪魔されずラブラブで暮らしてるんだろうな(*^-^)

くるみ
クックの妹に産まれてくれてありがとう。
ルフィーと結婚してくれてありがとう。
たくさんの想い出ありがとう。
あと何十年かしたらみんなそっちに行くから案内してね。
inazouちゃんはケーキ大好きだから美味しいところ把握しててね。

拍手

PR
次の記事:☆HAPPY BIRTHDAY☆

前の記事:五七日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一足先にくるみの四十九日を迎えちゃったよ。
くるみの好きやった苺とバナナとみかんとトマトをそのままドーンとお供えしてみた。
きっと「大きいままじゃ食べれないでち!」って食べやすい大きさにしてもらうのをヨダレ垂らしながら待ってるんやろうなぁ(^-^;

病気発覚からは3年弱。
亡くなる前1週間で2回、肺水腫で通院した。
注射と薬と酸素室で回復も早かったし、死んじゃう前日の晩ご飯も残さず食べてたからまだまだ大丈夫やって思ってた。
亡くなった日の夕方からはパパが海外出張で、パパが帰ってきたら今度は私が入院予定やったから私が入院してる間だけでも病院でくるみを預かってもらえないか相談しようとしてた矢先やった。

急いで逝っちゃったのは留守にするパパとママに心配させへんためやったんかなぁ・・・
パパとママが一緒に看取れる時を選んでくれたんかなぁ・・・
どんなに心配でも大変でももっと一緒にいたかったなぁ。

でもきっとお空の上では健康な体を取り戻して
ルフィーと一緒に楽しく走り回ってるよね。
[ 2016/03/12 00:21 inazou 修正 ]
★inazouちゃん
LINEに届いた写真見た時に「…ん?リンゴじゃなくてトマト?」って思ってて。
くるみトマト好きだったんだね~♪
そしてそのままドーン!に笑った( ̄m ̄)

うん…。まだまだ大丈夫だと思ってた。
だからinazouちゃんから連絡もらった時も「何言ってんの?」って。
頭の中が整理できなくてただただ涙があふれた。

さくパパとinazouちゃんが揃ってる日を選ぶなんて親孝行すぎるよね。
でも、歳とって頑固になったくるみやルフィーを見たかったなぁ。
看病とかいくらでも頑張れたのに。。。

どこも痛くないし苦しくもないんだもん!きっと楽しく走り回ってるよ(*^^*)
[ 2016/03/12 14:35 ]
無題
ルフィーのお参りの時にくるみの話を聞いて、なんで?

なんで?こんなに悲しい事が続くの?って。

でもそっか、ルーくんがくるみを1人にしておけなかったのか。
俺様だけど、そういうとこあるもんね。
王様ベッド使っちゃう、空気読めないちーちゃんにも優しくしてくれたし。

くるみとルーくん、遊びすぎてお腹減ってるかもしれないから今度おやつ持ってお参りいくね!
[ 2016/03/15 10:09 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ
ホントに悲しいことばかり。。。
でも、くるみのそばにいるために…って思ったら
少し悲しみがやわらいだり。

ちーちゃんの事も大好きだったよね(*^^*)
我家で唯一、王様ベッドを借りれた子だもんね。
(調子に乗ると怒鳴るけど…)

うんうん!
食いしん坊の二人だからきっと大喜びするよ!
[ 2016/03/15 10:37 ]
しろくろさんへ
くるみの分までおやつのお供えありがとう。

いつもくるみには
「美味しいものが食べたくなったらルー君家に行くんやで!
 ルー君家には美味しいお供えがあるから分けてもらうんやで!!」
と話して聞かせております。

なのでしろくろさんが供えてくれるおやつ速攻で食べに行くと思うよ(*-m-)

ちなみに我が家では今仏前に、
まるのまんまのパイナップルがドーンと供えられています♪
[ 2016/03/17 17:37 inazou 修正 ]
★inazouちゃんへ
しろくろちゃんは今アジシーズンで忙しそうなので
代わりにお返事を。

ルーくんの祭壇はいつも豪華よ~♪基本人間仕様だしね。
いつでも食べにおいで( ̄▽+ ̄*)

まるまんまにしたらまた『食べられないんでちけど~!!』って
文句言うじゃん(* ̄m ̄)
切ってあげて~!!
[ 2016/03/19 21:20 ]
inazouさんへ
お返事遅くなってしまった〜(^ω^;)

改めまして、お悔やみを申し上げます。
お寂しいことと思いますが、順番に逝くことは幸せな事。
もしも犬が残されたら、生きてはいけませんもの。
パパとママが揃って見送ることができて、くるみは喜んでいると思います。
これからお空でみんなで遊んで食べて眠って、それぞれの家族を見守ってくれる事でしょう。

先日お供えしてきました。
ルーくんとケンカしないように2袋(^ω^)
ちょうどお彼岸だったから食べに来てくれたかな〜?
[ 2016/03/24 11:13 しろくろ URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.