忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は五七日。
悲しみの中もう1度初七日の心を思い出し自分を磨くと誓う日だそうな。

初七日は…後悔と寂しさと喪失感でいっぱいで…。
朝から晩まで泣き続けた日々でした。
食事もとれず1週間で6kg痩せました。

でも今では寂しいながらも泣かずに過ごせてるし
食事も3食しっかりとれてます。アルコールもね(*^-^)
「ごめんね…」って言いながら灯してた線香も「ありがとう!」に 変わりました。
自分では磨けてると思うんだけど…。ルーくんどう思う??
少しづづだけどちゃんと前に進んでるよね?

今日のお供えは色とりどりのラナンキュラス(だよね?)と
大好きだったリンゴ。なぜかミカンも供えられてるけど。
お空のお友達にもお裾分けしてね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちびルフィー・笑
どこにでも連れて行けるよね♪
ワンコNGの場所だって(^^)v

スパイシーな実の正体は
わからないんだけど、、、
もらったお花が元気なのよ。
どんだけ気合が入ってるん?
[ 2016/03/11 10:49 yuka 修正 ]
★yukaちゃん
うん。どこでもOK!
この間は女湯にも行ったよん(* ̄m ̄)

あの実なんだろうね~。
今度花屋で聞いてみよっと。

え!まだ咲いてるの?
この暖房で部屋が暖かい時期に?
爆裂一家恐ろしいな( ̄ー ̄;
[ 2016/03/11 17:51 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.