忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:今年初

前の記事:ピナの四十九日
くるみが亡くなり…ピナが亡くなり…
わが家のルフィーが亡くなり…
もうこれ以上悲しい思いはしたくないのに…。

神様は意地悪だね。悲しいことばかり続きます。
爆裂一家の総長「ラン」がお空に帰ってしまいました。
 
暑い日も雨の日も、いつも一緒に練習してたよね。
海にもキャンプにも一緒に行ったね。

会うたびにお尻を追いかけるルフィーに怒ることもなく
いつも優しかったラン。
 
めちゃくちゃ早くてタッチも完璧で…。でもバー落とすからさ。
パピヨンズがたま~に勝てたりもしたよね。

お空のアジリティー界は、またまた賑やかになったけど
こっちは寂しくなったよ。

ラン…
たくさんの想い出をありがとう。
ランがいてくれたからあんなにアジ練頑張れたんだよ。
もう痛いことも苦しいことも何にもないからね!
爆裂一家総長!お空では元気いっぱい走ってね!

拍手

PR
次の記事:今年初

前の記事:ピナの四十九日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランまで・・・(´ノω;`)

私は海で上手に泳いでるランが印象に残ってるなぁ〜。
[ 2016/03/24 11:05 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ
お空が賑やかになりすぎだよね。
ランって水陸両用だったもんな~( ̄m ̄)
[ 2016/03/24 15:28 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.