忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今季の競技会も誰一人怪我することなく無事に終わり
クックに至っては3競技会中、2競技会でポイントGET。
ルフィーくんとは残念ながらポイントGETできなかったけど
7歳になった彼を楽しく走らせてくれる1号に感謝!
・・・ってことでクック祭り開催~(* ̄m ̄)

今日は魅麗さんのおごりだ!しっかり食え~っ!


仕事で競技会に来られなかったパパとも合流し
呑めや食えやの大宴会。
ハイエナが多く写真を撮るのも一苦労。。。
撮影前に無くなったものも数知れず( ̄∇ ̄;)

また来期もみんな元気にアジができますように♪

今シーズンはパパの仕事が忙しく、山口の競技会にしか
応援に来られませんでした。
私と姫達、そして3兄弟の面倒を見てくれたヨッシーとしろくろちゃん
いろいろとお世話になりました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま~
あ~~あ、近くだったらこんなうまそなもん、食べれたかもしれない?(^^*) 魅麗さんのおごりっていうし~。

それにしてもクックちゃんはどんどんいい走りになっていきますね~。いいないいな。。
1号ちゃんがますますよくなってるっつうことね!
やっぱ若さかぁ~~~~。
[ 2010/04/21 21:53 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
そうよ~。途中下車したら良かったのに~。

クックは自信が付いたのかな?
怖がって固まってた子とは思えないよね。
1号さん…若さもだけど、脳みそが筋肉で出来てるから( ̄∇ ̄;)
アジくらい勉強も出来たらいいんだけどねぇ。
[ 2010/04/23 15:43 ]
無題
おつかれ~。
そうか~、何かさびしいと思ったらやはりパパがいなかったねっ!!!
団体戦もね・・・総長不在だとねえ・・・・
残念だったわ。ぜひ来年はみんなそろえて怖いメンツで夜露死苦!!

しかし、あいかわらず豪華な祝賀会だのお。。。
食生活貧しいわたしには目の毒(笑)。
ぜひまたお邪魔させて。
バリケン作戦、成功おめでとう~。
[ 2010/04/21 22:15 mimi URL 修正 ]
★mimiさんへ★
お疲れでし~。
そうそう。パパ出稼中(* ̄m ̄)
総長はね~おつとめが…いやいやお仕事が忙しくて。
練習するヒマが無いのよ。
爆裂一家は総長あってだからね~。

食生活貧しいって???
美味しそうなもの食べてたやん。
スイーツまで(* ̄m ̄)

6月のお誕生日会にお越しくだされ~♪
[ 2010/04/23 15:46 ]
ありがとう~!
博多から昨日帰りました
メールを何回も頂いてありがとう~
お天気もよく、原鶴のあと博多で2泊して、
一足早いGWを満喫することが出来ました
もう1泊くらいしたかったな。
ワン連れなので美味しいものは食べられなくて
残念でしたが
関西に来られたらご案内しますよ
[ 2010/04/29 00:48 Bruiser URL 修正 ]
★Bruiserさんへ★
お返事が送れてすみません。。。

長旅お疲れ様でした!
応援に行けなかったのが残念で残念で(T∇T)
今度来られた時にはぜひ行きますね♪
ありゃ。美味しいもの食べられませんでしたか~。
じゃ今度はマフィーくんも一緒に我家にどうぞ♪
美味しいものは無いかもだけど福岡の名物なんぞいかが?

関西行きたいんですけどね~。
先立つものが・・・(T∇T)
[ 2010/05/01 22:09 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.